見出し画像

最近

暑い日々で、バテ気味です。
1週間前に、映画館でジュラシック・ワールド新たなる支配者を観てきました~。
レイトショーで観ました。
吹き替え版でした🌺

アクションがスリル満点で本当に私は面白かったです。
恐竜たちも迫力あって、ドキドキしながら観ました。
完結ということで、エンドロールで最後
終わちゃったんだ・・って思いました。
寂しいです。
私が子供のころから好きな映画だったので。

レイトショーは、終わるともう夜中だから、ワクワクします(笑)

あとは、
高滝湖行ったり、書店で本買って嬉しい1週間でした🌺


今週は予定ないので、ゆっくりしたいと思う☺️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?