ゆっくりデイ

今日はゆっくりデイ。
こたつでのんびり。
読書もして、気ままな日。
最近、ゆっくりデイが続いている。
何か勉強とか始めたい。
コーヒーがなくなったから買いに行かないと☕
最近、今年で40歳になるからか今までの自分の人生をよく思い出す。
子どものときに父親の仕事の関係で海外に4年間住んでいたことがあって、あの頃の経験は自分の人生の中で大事だし思い出深い。
沢山の国に子どものとき行けたこと。
大人になってから海外には全然行っていないけど。
これからは日本での生活をじっくり楽しんでいきたいって思う。
日本で美味しいものを沢山食べたり、まだ行ってない日本に行ってみたい。

明日は買い物行こう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?