見出し画像

春分の日

今日は春分の日ですね。

西洋占星術的には今日が1年のスタートです!

春分の日のTimeWaver(以下TW)からのメッセージ
リクエストをいただきましたので、一部を抜粋してシェアしますね^ ^

*****

・今必要なアファメーション(私は麻痺の傾向を手放します)
・TWからのメッセージ(感覚に支配されないで)
・意識を向けること(別れを許可する)

*****

「麻痺の傾向を手放す」
「感覚に支配されない」

私は、日々、感覚を大切にして行動しているかな?
惰性やこれまでの癖で行動したり、考えたりしていないかな?

感覚器官が思考を作るとも言われています。

今日は自分の感覚をいつも以上に意識して過ごしてみようと思います。


Sawako
TimeWaverセラピスト®
*TimeWaverセラピスト®︎はTimeWaverドイツ本社の登録商標です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?