見出し画像

今日が最後の日になるとしたら?

本日のTimeWaverからのメッセージ
一部を抜粋してシェアしますね ^ ^

*****

・意識を向ける必要があること(苦しみを体験する)
・手放すこと(トラウマを手放す)
・TWからのメッセージ(毎日があなたの今の肉体での最後の日になることもある)

*****

ここ数日、

カルマとは何か?
何のために生まれてきているのか?
起こる出来事は、私に何を見せてくれているのだろう?

などをいつも以上に考えていたからなのか、なかなか深いメッセージが選ばれたようです。

TimeWaver(以下TW)のデーターベースには、ありとあらゆるものが入っています。

キリスト教の伝統、インド哲学、占星術、易経、風水、ホメオパシー、フラワーエッセンス、ヒーリングストーン、シンボル、マントラ、ヤントラ、マヤ、アファメーションの言葉など、他にもたくさん。

その膨大なデータの中から、今の私にとって、もしくは、今のクライアントさんにとって、必要なメッセージや必要な調整項目を瞬時に選んでくれます。

このブログを見てくださっている皆様は、きっと私と共鳴しているかと思いますので、TWからのメッセージがピンとくるかもしれませんね♡

直接メッセージを受け取ってみたい方は、是非、秋分の日のイベントにいらしてくださいね。

ご縁のある皆様と、最適なタイミングでお会いできるのを楽しみにしています。

Sawako
TimeWaverセラピスト®
*TimeWaverセラピスト®︎はTimeWaverドイツ本社の登録商標です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?