見出し画像

数えきれないほどの転生

久しぶりのnoteになりました。

本日のTimeWaver(以下TW)からのメッセージ
一部を抜粋してシェアしますね。

*****

・変容のためのアファメーション(私は、困ったときは助けを求めることができます)
・手放すこと(我慢すること)
・TWからのメッセージ(あなたは数え切れないほどの転生をさまざまな体で過ごしてきましたが、それらを思い出せないだけです)

*****

「あなたは数え切れないほどの転生をさまざまな体で過ごしてきましたが、それらを思い出せないだけです。」

こんなメッセージをTWからもらったのは初めてでした。

「袖振り合うも多生の縁」と言いますね。
家族やパートナーなら、かなり深いご縁ですよね。

TWセラピーでもさまざまなお話を伺います。

お話を伺っている私がびっくりするほど、クライアントの皆様はさまざまなご経験をされていらっしゃいます。

TWセラピーでは、セラピーの最初と最後で、お顔の表情がとても明るくなっている方が多い印象です。

「話す=放す」とも言いますので、セラピーの際は、安心して、たくさんお話してくださいね^ ^


Sawako
TimeWaverセラピスト®
*TimeWaverセラピスト®︎はTimeWaverドイツ本社の登録商標です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?