見出し画像

エナジードリンクより『スズメ蜂ウォーター』

疲れてるけど仕事や家事をしなければならない。「エナジードリンクに頼ろう」と思うことはありませんか?
私は結構頼ることがあるのですが、カフェインや添加物に抵抗があるのであまり頼りたくないというのが本心です。
そんな時に色々調べていて見つけたのが、『スズメ蜂ウォーター』。名前からしてかなりのインパクトがあるので、webサイトをみてみると

スズメ蜂の蜂蜜漬けに天然プロポリス、ローヤルゼリーを加え、アルカリイオン水仕立てのドリンクにしました。

https://shop.fujiwara-yoho.co.jp/shopdetail/000000000481/

これまた効きそうというかビジュアルを想像しただけで、凄そうなイメージでした。サイトではこんなことも書いてあり、

疲労回復、体力維持に効果的です。この商品はトライアスロンやマラソンをはじめ、各種スポーツ選手から注目され、「体が軽くて楽だった。記録が更新した。」とうれしい報告が驚くほど多数届いています。これ1本で気力も体力も充実。現代のパワー飲料です!

https://shop.fujiwara-yoho.co.jp/shopdetail/000000000481/

もうこれは買うしかないなと思い届くのを楽しみにしていました。

味はいかに…

味はスポーツドリンクを薄めた感じの味わいで、なんの違和感もなく飲めました。その後、カラダの変化に関しては劇的によくなるということはないのですが、なんとなく体が軽くなるイメージです。(個人差があると思います)ただ一番はカフェインや添加物を気にせずにエナジードリンクを飲めるというのが最高です。金額は少しお高めですが、色々体のことを考えると良いのかなと思います。ありがとうスズメ蜂さん。

原材料:蜂蜜(国産、ハンガリー産又はウクライナ産)、ローヤルゼリー、スズメ蜂抽出物、プロポリス原粉末/ビタミンC

いただいたサポートは無添加商品の購入や生産者さんをサポートする費用として使わせていただきます。