「ハードボイルド」愛を取り戻せ3

"さあ、始めようか。"
アキラは言いながら、拳銃を構えた。男もまた、拳銃を向けながらにやりと笑った。二人の間には死をも覚悟する闘志が満ちていた。彼らの運命は、この一瞬にかかっていた。

アキラは息をひそめ、心を静かに保ちながら、トリガーに指をかけた。彼は銃声が響く前に、男を倒さなければならなかった。時間は止まり、瞬間が永遠に続くかのように感じられた。 そして、アキラの指が緩やかに引かれる。 しかし、その瞬間、男が素早く拳銃を放った。アキラの体は銃弾に貫かれ、血しぶきが舞い上がる。彼の意識が遠のきながらも、彼の決意は揺るがなかった。

"彼女を守るためなら、俺は死んでも構わない。" アキラの声が虚空に響き渡った。 男は冷笑を浮かべ、アキラの倒れた体を見下ろした。

「愚かな男だ。彼女の命を守るためには、もっと強くなる必要がある。」 そして、男はアキラを見捨て、彼の前から姿を消した。 アキラは苦痛に耐えながらも、彼の目には決して絶望の光は宿らなかった。彼は再び立ち上がり、彼女を救うため、襲い来る激痛に耐え、立ち上がった。

彼は血まみれの手で壁にもたれかかりながら、息を整えた。彼女の無事を願いながら、アキラは次の一手を考えた。彼は自分の限界を超えるため、復讐の力を求めることを決意した。闇の世界に足を踏み入れ、裏社会の縄張りに身を置く男たちと交渉することになるだろう。彼は固い意志を持ち、血塗られた道を進む覚悟を決めた。そして、彼は再び歩き出した。次は彼が狩る番だ。

アキラは血まみれの手を拭いながら、次の一手を練った。 まずは情報を集める必要がある。アキラは街の裏社会に潜入し、情報屋の元を訪れた。情報屋は彼の顔を見るなり、興味津々の笑みを浮かべた。 「アキラ、お前は生きていたのか。何か用か?」 アキラは冷静な声で言った。「彼女をさらわれた男の情報をくれ。そして、彼を見つけ出す手がかりを教えてくれ。」 情報屋は舌打ちしながら、アキラの要望に応じた。「わかった。ただし、それには代償が必要だ。」 アキラは心の中で決断した。彼は自分の闘志を貫くためなら、どんな代償でも払う覚悟があった。 「何でも言ってくれ。俺は彼女を救うためなら、何をしても構わない。」 情報屋は満足げに笑みを浮かべ、条件を提示した。「俺の仕事を一つ引き受けてくれ。それが終わったら、彼の情報を教えよう。」 アキラは頷き、情報屋の仕事を引き受けた。彼は再び血まみれの闘志で身を包み、闇の中へと消えていった。彼が追い求めるのは、彼女を救うための力。そして、復讐の果てに待つ真実だった。

続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?