見出し画像

my birthday☆

先日、無事に誕生日を迎えました。

一人旅に憧れがあって、癒されスポットにフラッとお出かけする予定でしたが・・・

前日の夜にkaiが『ママと一緒に行く〜』と。

学校は?と聞くと、休むそうで。

夏休みもどこにも出かけてないし、まっ、いっか〜。と一緒にお出かけしました。

今回は車ではなく、電車でお出かけです。

気分は遠足♪

が、しかーし・・・

駅についてカバンの中にスマホが無いっ!!!

行きながらどこに行くか調べようと思ってたからどうしよう。

でもなんとかなるか!とそのままGO💨

デジタルデトックスがしたいと思ってたのでこんな形で叶っちゃいました✨

予定も無い気まま旅。

先月から色んな事が不調で、停滞気味だったからか

マイナスイオンを身体が欲していて。

心と身体が欲する事をしてあげる。とっても大切だな。と改めて感じた1日でした。

朝イチでお母さんからのホッコリするメッセージから始まり

リラーックス出来た最高の誕生日でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?