見出し画像

宇宙アートクリエイターのMegu☆ミ ~夢を叶えるための振り返り~

アート展を終えて約2ヶ月。
ずっとやる気が起きず、
グダグダ生活を楽しんでいたMeguです(笑)

私は何かをやるとなったら
全力投球しか出来ないので、

一段落着くと糸が切れたかの様に
「もう何もやりたくない…💧」
なんてことがよくありますw

画像1


そんな時期は、
遊んだり、人と会ったり、旅をしたり、
アートとは全く違うことをして
心と体をリフレッシュさせています。

でもただ遊んで過ごしている
ってわけでもないんですよ❗

体は別のことをしながらも、
頭の中ではずっと展示会やこれまでの
振り返りをしていたりします。

アートとは関係ないことをすることで、
頭の中がクリアになって、
考えがまとまりやすいのです。


今回やった挑戦(展示会)はどうだったか❓

どんなことが楽しくて、
どんなことが楽しくなかったか❓

納得いかなかったところを、
今後はどうしていきたいか❓

これからどう進んでいきたいか❓


そんなことを深く深く自分に問いて、
自分の内側を整理しています。

それが自分の中で整理ができると、
だんだんと暇だなぁ、つまらないなぁ。
やっぱり何かやりたいなという気に
勝手になってくるから不思議です✨


なんとなくまた次のやりたいことが
ムクムクと育ってきているので、

「あぁ、楽しすぎるー❗」と
思えるようなことをクリエイションを
していけたらなと思っています。


こうやって亀の歩みでも
少しずつやることを続けていたら、
きっと大きな花が咲いてくれると
私は信じています💖

どうぞみなさまも、
少しでも自分で自分が素敵!と
思えるようなことに挑戦してみてください。

すぐには何も変わらないけれど、
1年後、3年後、10年後には、
もっと素敵な世界が見えているかもしれません。

そんなことを夢見て💖

画像2

⭐ - ⭐ - ⭐ - ⭐ - ⭐ - ⭐ - ⭐ - ⭐ - ⭐ - ⭐ - ⭐ - ⭐ - ⭐ - ⭐ - ⭐

Megu☆ミ
『すべての人が夢や希望を描ける社会』を創りたくて、社会人を続けながら、宇宙アートクリエイターとして活動中。光と色と宇宙で遊びをクリエイションするのが得意!湘南在住。

Facebook
https://www.facebook.com/mini1212mini
公式ショップ meguscosmic.base.shop

⭐ - ⭐ - ⭐ - ⭐ - ⭐ - ⭐ - ⭐ - ⭐ - ⭐ - ⭐ - ⭐ - ⭐ - ⭐ - ⭐ - ⭐

【よかったら私に会いに来てください!】
⭐2021.2.11~15
上野の森美術館で行われる日本の美術展
にて、私の絵が展示されます!


.・*★ *・..・*★ *・..・*★ *・..・*★ *・.



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?