見出し画像

Shawn's words of the week

大好きなミュージカルRENTのメイン楽曲から。一年を分数で数えると525,600分。その一分をあなたならどう数えますか?飲んだコーヒーの数、費やしたノートのページ数、お子さんの笑った数、悲しみで寝れなかった夜の数、大好きな人との幸せや愛の数。。。一瞬一瞬を大切にしたいと思わせてくれる歌です。本編では様々な境遇の人たちが各々の夢を持ち、人生を生きる。多様性が広がる中でも愛は変わらないということを伝えてくれます。ぜひ興味を持った方はご覧ください!感想はShawnまで!Be-Spaceにいます笑

Shawn
鵠沼海岸を中心に英語講師として活動中。地域のイベントではMC Shawnとして盛り上げている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?