見出し画像

超おすすめ!!機種変更もキャリア変更もなしでデータ容量の悩み解消

auが2021年1月13日に新プランを発表して3大キャリアのプランが出揃いました。
詳しくは
au povo(ポヴォ)

ドコモ ahamo(アハモ)

ソフトバンク SoftBank on LINE(ソフトバンクオンライン)

しかしどのキャリアも他社の様子見などもありまだまだ後出しのプランやオプションなどがありそうな感じですね。

私自身もそうですがこのまま今のキャリアでいいのか?
それとも他社がいいのか?
はたまた格安SIMがいいのか?
すごい悩みどころです。

こんな時にとりあえずのつなぎにとてもいいのを見つけました。\(^-^)/

それがこちらです。(画像にリンクあります)↓↓↓

おすすめポイントは3つ

1 1年間、無料で使える(Wifi本体も実質無料で事務手数料も無料です)

2 Wifiをつなげるだけなので機種変更、キャリア変更の必要なし

3 日本全国、データ使い放題(楽天エリアのみ パートナー回線では5GB/月になります)

申し込みはWEBからでも店頭でも可能です。
接続設定も難しくなくQRコードが読めるスマホなどであればQRコードを読み込むだけで設定可能です。

私も12月下旬から使いはじめてほとんどデータ消費しなくなってるのでもっと安いプランに変更しても大丈夫かなと思ってます。
(auのフラット7を利用中 見出しの画像 1月は0.47GB)

デメリットとしては申し込みから届くまでに時間がかかるくらいです(私の場合は10日ほどかかりました)

費用もかからず縛りもないので本当にオススメだと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?