見出し画像

自己紹介 | はじめてのnote

自己紹介よりも先に好きなバンドの紹介をしてしまった〜!(悔)

自己紹介

名前:ビギナー
年齢:22歳
職業:大学生
出身:関西

好きなもの
◉バンド
→ハンブレ、WANIMA、andymori(←歴浅い)

◉お笑い
→ダイアン、ラランド、ヨネダ2000、9番街レトロ

◉YouTube
→ニートと居候とたかさき、ダイアン公式チャンネル、2nds、ララチューン、はーちゃんねる、9番街レトロ、しもふりチューブ、

◉ドラマ・映画
好きなドラマ→私たちの青い夏、ストレンジャーシングス、イケパラ、ブラッシュアップライフ、
好きな映画→ハリーポッター、サマーウォーズ、

始めたきっかけ
就職活動も終わり、時間を持て余すこのタイミングに!noteにチャレンジしてみました✨
文章が下手ですが、成長過程を見守っていただけたらなと思っています!

書きたいこと
特に何とは決まっていませんが、自分の好きなことや感じたことをつらつらと書いていこうと思います。
音楽やお笑いが好きなので、ライブに行った感想なども!
NetflixやAmazonプライムで常に何かを視聴しているので、おもしろいものがあれば教えていただきたいです🎞️

右も左もわからない状態ですが、よろしくお願いします🙇🏻✨




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?