愛⋆site⋆ぞっこん

ぞっこん

ネット検索をいたしました。
「ぞっこん」の漢字…載ってるつもりだったのです、

ってたのは載ってました‥けどどれも‐模範もはん解答‐に想えて、それで‥
模範解答は駄目だめって言いたいのではありませんよ。
どの辞典を開いても模範解答ばっかし、でしょう!?
見方に寄るでしょうけど私は欠点だらけ‥かしら

「そこがいい」って云ってくれる人はいますけど、 ( ;∀;)

生活感でしょうね、ほしいのは。それで創作することにしたわ。
欠点ばかしの人間がってたら愉快じゃない?結局捉懇そっこん

見方しだいでは生々なまなましい「捉」?
それと昵懇じっこん懇意こんいの「懇」💦


ひとつのポリポットの🌱苗どうしは根と根がからみ合ってるの、
お互いの手足を絡み合せて…どんな解釈もあり、
競い合うことで、どちらも大きく育つのね!

ですから、これって仲が悪いの?仲良しなの?

命題》言葉の責任を発した人に押しつけるべき?
命題》言葉の解釈‥受けた人の権利とするのがいい?

自分の言葉は毅然きぜんとしたい紅花あねなのです。
紅花に「」の字で少しはおしとやかにみえますかしら。ふふ(^_-)-☆

せい音漢字をだく音で読む日本の伝統にならってぞっこん捉懇筆名;紅花姉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?