見出し画像

良きナンパ師である前に良き人間であれ

皆さんこんにちは😃

ベジータです。

さて、今回の記事は、

『良きナンパ師である前に良き人間であれ』

という事についてです。

今回の記事は、いつもの記事と違いナンパに関してのちょっとしたテクニックなどを書く記事ではありません。

それでもナンパをしていく上で大切な事を書いていきますので皆さんよろしくお願いします^_^

それで、私が今回の様な記事を書こうと思った理由として、今までたくさんのナンパ師と合流したり知り合ったりして感じた事なんですが、残念な事に、ナンパ師云々という前に、人間としてダメな人が結構多いんだなと思う事があったからです。

・合流申請しておきながら連絡無しのドタキャン

・向こうから合流申請出しておいて合流しても勝手な行動ばかり

・大した腕も無いくせに偉そうにしゃしゃる

・ナンパが上手くいかないからと舌打ちしたり不機嫌になる


etc…

ハッキリ言ってこんな人と一緒にナンパしたいと思う人いませんよね?😅

こんなんだからナンパも上手くいかないし、誰も相手にしてくれないんですよ。

私の周りのナンパ師は皆例外無く人間としても良い人ばかりです。

ナンパ師も1人のナンパ師である前に1人の人間なのですから、人間的にもしっかりしたナンパ師になりたいですよね😃

それに、成果を出すためにナンパ師は、ルックス(スト値)、トークスキルを磨いたり、時間の管理や計算をしっかりとやるなど、ストイックにしっかりしていないとイケナイので、人間的にだらしない人はナンパにおいてもダメです。(まあナンパに限った事ではないですよね。)

ナンパというものは、時に非常識や事をすることはありますが、それもあくまで人間として最低限の常識やマナーをわきまえた上ででのことです。

それに単純にどうせなら良き人間になりたいと思いませんか?(偽善ではなく)

私は良きナンパ師であり、良き人間でありたいです!

これからも👍

皆さんも良きナンパ師であり、良き人間でありましょうね^_^

今回はこの辺で。

今回も読んでいただきありがとうございました😊

ではまた(^^)

ベジータより。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?