見出し画像

✨とし君のプライベート集✨

こんにちは!
とし君シェフのBuono!料理のとし君です😊

とうとう自分がnoteの存在を忘れてるとゆう
事件が発覚したため久々に投稿します!

最近ありがたいことにお仕事も忙しく、なかなか
料理が作れないのでちょっと今日は観光した所を
紹介していきます♪

今日は高知県特集です!!!
僕の故郷である高知県は自然が豊かな所と
ご飯が美味しい物しかないのが自慢ですね☺️

ではさっそくご飯屋さんや観光スポットを
紹介していきたいと思います😘

① 手打そば処 土佐更科 長浜店
 高知県高知市長浜4642-2
 近くに桂浜があります!

【↑鴨なんば蕎麦】
この透き通る風味あるお出汁に鴨肉が
乗ってる贅沢な逸品です♪

【↑巨大アナゴの天麩羅】
20cm程ある巨大アナゴの天麩羅。
正直言って過去一のアナゴの料理だと思った。。
うますぎるぅ。。

まずは、高知編第一号とゆうことで、これから投稿できればと思います✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?