出会いを引き寄せる方法

ライフコーチの昌子真己です。

人との出会いは、人生を大きく変えます。

人生、誰とご縁を持つかはとても大切。

でもどうやって出会えばいいの?

今日は私が行き詰ったときに
出会いを引き寄せた体験談と
そのときに実践した方法をお伝えします。

出会いを強烈に願う


ちょうど2年前
大切な家族を続けて亡くし、仕事も辞め
もう何もしたくない
という時期がありました。

当時
こんなにゆっくり過ごした時はないだろう
というくらい
何もせず、ぼ~っと過ごしていました。

精神的ダメージもありましたが
どこかで
「これは私の人生の節目。次のステージに行く時が来た」
と感じている自分もいました。

そして自分を前に進めるには、
新たな人との出会いが必要だということも
感じていたのです。

だからといって
どうしたらいいかわからない。

そんな時に
「次のステージに行くための出会いをください!」
と強烈に願ったのを覚えています。

お風呂に入るたびに、
いつも強く願いました。


そのころ時間があったので
これまであまりゆっくり見たことがなかった
YouTubeを毎日見ていました。

ある日
「自分が実現したいことを実現している人と
同じ時間を過ごすことが大事」


というあるかたのメッセージが
強烈に耳に入ってきました。
いつも見ていた動画なのですが
なぜかこのとき、
「このかたに会ってみたい!」
そう直感で思ったのです。


自分の直感を信じ、
そのメッセージを発信しているかたに
会いに行ったことで
私の人生は大きく前に進みだしました。


どんな人に出会いたいか?を明確にする


もう一つ強烈に願ったことがあります。
それは、
「自分が信念を持ってできる仕事を見つける!
そのために必要な出会いをください!」
と。

願って数カ月後、
もう一人の師と出会いました。
そのかたは、
私には考えもしなかった新たな道を
開いてくださいました。

出会った時は、
強く願ったことなど忘れています。
しばらくたって
そういえば、
出会いたいと願った人に出会えてる!
と気づいたのです。

この経験から、
どんな人に会いたい!
と具体的に願うことが大事だと気づいたのです。

そして次なる出会いです。
3か月ほど前から
「自分の雰囲気を変えたい」
と強く思っていました。

今の自分に不満があるということではなく
今の自分をステップアップするために
見た目から変えてみたい!
そんな気持ちが自然に湧いてきたのです。

ただどうやって雰囲気を変えたらいいのか
自分ではわからない。

考えてもわからないので
しばらく手放していました。

ところがつい最近、
この人ならお願いしてみたい!
と思える女性との出会いがありました。

それも私があるチャレンジをした時に
ご縁をいただいた女性でした。

まさに、私が願った出会いが引き寄せられたのです。

出会いを引き寄せる方法


こんな人と出会いたい!
そう心から願えば
本気の願いは聞き届けられる!
これは間違いありません。

私だけでなく、
心から本気で願い、行動したら、
だれもがその願いは叶えられるのです。

しかも
自分の考えもつかないこと、方法で、
その出会いはやってきます。
まさに神様の計らいとしか思えません。

出会いを引き寄せるためのポイントは3つ!

「本気で願うこと」
「出会えると信じること」
「行動すること」


こんなことで叶うわけ?
と思えばそれが実現してしまいます。

子供のように真剣に願い、
叶うと心から信じることです。

このときに気をつけることが1つあります。
それは、
「願いに執着しないこと」

執着は、
不安のエネルギーなので
願いが実現しにくくなります。


強く願ったら信じて手放す。
そして
日々を淡々と過ごす。
そして
閃いたことは
迷わずに行動する! ➡ こことっても大事!

これがポイントです。

今日は
「出会いを引き寄せる方法」について
お伝えしました。

あなたが過去に強く本気で願ったことって
意外と叶っていませんか?
本気の願いはちゃんと聞き届けられているものです。

本気で強く願えば
あなたに必要な出会いが訪れます。
信じて願ってみませんか?
人との出会いは人生を大きく変えます。

この内容がお役に立てれば嬉しいです。
最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。


☆  LINE@
   私が出会った自分らしい豊かな人生を生きている
   素敵な方々に共通する考え方や日々の習慣を
   できるだけわかりやすく、実践しやすいように
   毎日メッセージしております。

☆  HP
   昌子真己のホームページ
   セッション・サービスに関する詳細は
   こちらをご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?