見出し画像

初投稿です!

ナレーター、朗読教室講師、話し方教室講師のさがらなおこです。

すっかり春ですね! IT音痴・超アナログ人間の私が重い腰を上げ、
やっとこさのnote初投稿です㊗
どうぞよろしくお願いします。



これから、お仕事のことや、50代ならでは、多くの方が経験し
共感していただけるであろう日常や子どものこと、親の看取りや、続く
遠距離介護のこと、ペットロスについても書いていけたらと思っています。


明日は、今年度初の「~言葉で思いを伝える~話し方教室」です。
私も講師業は始めて2年目の新米です。


コロナ禍の中、9名の生徒さんとの初対面、それぞれに色んな思いを抱えて集って下さると思います。
皆さんが笑顔になれるように、少しでも心が軽くなるように、私自信も
ドキドキしながら楽しんできます!

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?