見出し画像

個展開催の決定とその背景

※この記事は自分のメモ用に仕掛かり状態にて公開しています。

こんにちは、べーさんです。今日は、私がこの秋に開催する予定の個展について、その決定と背景についてお話ししたいと思います。

個展開催の決定

まず、大切なお知らせから始めます。私は2023年10月31日から11月5日まで、滋賀県草津市の風の門ギャラリーで初の個展を開催することになりました。この個展では、私がこれまでに制作したデジタル作品の印刷物を展示します。

個展開催の背景

この個展を開催することになった背景には、私の作字活動への情熱と、その作品をより多くの人々と共有したいという強い願いがあります。私は、作字という芸術形式を通じて、言葉の美しさと力強さを表現し、視覚的な体験を通じて人々の感情や思考に触れることができると信じています。

また、この個展は、私の作品を直接見て感じてもらうことで、作品と観客との間に直接的なつながりを作り出す機会でもあります。私の作品が、観客の心に何かを感じさせ、何かを考えさせるきっかけになればと思っています。

今後の展望

この個展の準備は、作品の選択から印刷、展示設置、プロモーション、カタログ・パンフレット作成、レセプション・ワークショップの計画まで、多くのタスクを含んでいます。これらのタスクは大変ですが、それぞれが私の作品をより深く理解し、より広く共有するための重要なステップです。

今後、この個展の準備と進行状況について、定期的に更新していきます。私の作品とこの個展についての興味と支援に感謝します。どうぞお楽しみに!

応援頂いたサポートは、デザイナーとしての活動費に有効活用させていただきます!