見出し画像

AppleCard特集【メディア】NewsPicks

気になる特集がなくなると、解約しても良いんだけどなぁと毎回思うNewsPicks

昨日開始された、Apple Card特集が楽しくて、夜が明けるのが楽しい秋の夜。

自分がAppleが好きで良かったと再認識できる世界観、UXdesign

ちょうど10/5のpaypay周年キャンペーン騒動を見て、ハァって思ったり、日本ではなんで、普及している、非接触決済ではなく、隣国を追うんだろうと思っていたところに

気持ちよくそうだよね、わかるわかる、その感じって感じで情報や気持ちが入ってくるApple Cardのニュース。

HomePodでアメリカから一年以上経っているので、ゴールドマンサックスのようなサポーターが出てきて規制を超えないと参入は大変だと思います。

国産独立系、Apple Pay対応済みのJCB、エクスプレスカード設定など日本のニーズに合わせて蜜月なJR東日本系のビューカード、一発逆転を狙う楽天系の、争いでしょうか。

私と同じ考えの整理が2日目の特集記事に出ていますので詳しくはこちらを!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?