見出し画像

文章は虚空に消えた

最近すこぶる具合が悪いし、ツイてない。
という文章を書いていたのだが全部消えた。

これこそが言いたい事の全てを体現しているのでは無いか。

ここ最近しょっちゅう目眩がしたり、40度の高熱にうなされたり、車が壊れたりを面白おかしく書いたのだが皆様にお見せ出来ずに残念で有る。

今あの未完の名作は次元の狭間を漂って居るのだろう。

こうして世紀の名作は埋もれて行き、そして伝説は作られるのだろう……。

オチが弱いなーと思ってたので助かったと言えば助かったのと、わざわざこれを書くという事に若干の己の浅ましさを感じるのだがまあ良いか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?