レトロ

他人の趣味にアレコレいうやつほんま嫌いなんですけど、ただの同族嫌悪かもしれませんが。

純喫茶、昔のファッション、昔のガラス食器

めっちゃ流行ってるらしいじゃないすか でもそれってレトロであることなんよね。悲しい事だと思うんです。

なんでかいうと、昔は肯定しよるのに昔の思想とかdisるんす。体育の時水飲んだらあきまへんとか、ボンタン着る気持ちとか。

彫刻刀の平たいだけの刃でガリガリされてる感じがします


1999年生まれで周りのオシャレはみんなこれですわ      地元のヤンキーをdisって育ってボンタンとかだせぇとか言って今は柄シャツに頼って。水飲んだらダメなんですよ。彼らには思想持たせなあかんのです。

ダイドーの自販機のジュースを買う心であり、堅いだけのポテチもいいねという心です。好きにしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?