気性が荒いだけの魚

昨日、夜中3時に目覚めました。普段変な夢見るんです、睡眠薬飲むぐらい困ってます。居たこともない ホストファミリーにハブられたり、小中の頃から嫌われてる人にめっちゃ媚び売ってたり。

普段通り目が覚めた。ふと思ったんよ。

気性が荒いだけの魚ってなんなん?

ウツボでもない、特にデカいわけでも、人も魚も襲うわけでもないけど、ただただ気性が荒いだけの魚。なんでなん。生き延びるためじゃないやん。命かけすぎやん。

かわいい路線でも全然行ける見た目の 5cm ぐらいしかないやつなのに、なんでなん。近づいただけでめちゃくちゃ怒ってド突いてくるんすよ。ほんま分からん。

小さいだけやん   ウツボじゃないやん   そんな怒らんでもええやん   気性が荒いだけって。

ほんまなんなん?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?