見出し画像

『スイングカラン分解』

おはようございます。
400ページのめちゃめちゃ字が小さい本が読み終わる気がしないビアマイスター林です。
#おもしろいんだけど
#進んでる気がしない

さて、本日は『スイングカラン分解』をテーマにちらっと書かせていただきます。


本日更新したYouTubeは昭和のビールサーバー「スイングカラン」を分解した動画を更新しました。

https://m.youtube.com/watch?v=h7t_8dukxsY&feature=youtu.be

普段は店舗に設置されているものなので、手に持ったりひっくり返したりは出来ないのですが以前の「ホース実験」の動画の際に麦酒大学の山本さんが分解しているのを見ていたので早速動画にしてみました。

初めてで奮闘しましたが誤魔化しながら撮影しました。
#誤魔化せてたかな
#見てね

まだまだ外で気軽にビールが飲めない分、たくさん動画を投稿して少しでも皆様の笑顔が増えたらいいなと思っています。

銀座の店のイベントも着々と進んでいるのでお楽しみに!
全力で頑張りまーす。

ビアマイスター林は毎日ビールを通しての発見や考えを投稿し、ビール注ぎの達人を目指す挑戦や活動の報告をさせて頂きます。
ビールを「注ぐ」の立場で皆様を笑顔にします。
会ったことがある人もない人も、会えるのを楽しみにしています。

それではまた明日乾杯しましょう。

#ビール
#ビール注ぎ
#注ぎ分け
#家飲み
#注ぎ手
#スイングカラン
#ビールサーバー
#ビール林
#ビアマイスター
#ビアマイスター林
#林慧
#びあけん
#びあ検
#ビール検定

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?