見出し画像

『夏に最高な2大ビール』


こんにちは。
ホラーYouTubeの中毒性と、信じていないけど怖いという新たな感情を発見したビアマイスター林です。
#怖いもんは怖い
#きっと生命科学が関係していると思う
#幽霊なんていいいいない


さて、本日は『夏に最高な2大ビール』をテーマに書いていきます。


夏に飲みたくなるビールの銘柄ってありますよね!

やはり夏は濃すぎる味わいよりも、スッキリしていて飲みやすい味わいの方が好まれると思います。

昨日、今日と更新する「家飲みの美味しい注ぎ方」シリーズのビールの銘柄は、「サッポロクラシック」と「オリオンビール〜プレミアムシークワーサー」です。

【家飲み】サッポロクラシックを家で最高に美味しく飲もう!
https://youtu.be/onkYtrdDTJY




【家飲み】オリオン・シークワーサーを家で最高に楽しく美味しく飲む注ぎ方
https://youtu.be/fRnHnDzT64Q


今回から2つの注ぎ方のうち、一つはやや簡単に美味しくできる家飲みの仕方を。
また、2つ目に提案するものは、え?と思うような上級者向けです。

もちろんビールのタイプや季節などを考慮して紹介してるので、ぜひご覧下さい!

夏の家飲みも最高に楽しく美味しく楽しみましょう!


ビアマイスター林は毎日ビールを通しての発見や考えを投稿し、ビール注ぎの達人を目指す挑戦や活動の報告をさせて頂きます。
ビールを「注ぐ」の立場で皆様を笑顔にします。
会ったことがある人もない人も、会えるのを楽しみにしています。

それではまた明日乾杯しましょう。


#ビール
#ビール注ぎ
#注ぎ分け
#家飲み
#注ぎ手
#スイングカラン
#ビールサーバー
#ビール林
#ビアマイスター
#ビアマイスター林
#林慧
#びあけん
#びあ検
#ビール検定

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?