見出し画像

『林開き』


おはようございます。
コミニティーを作るためだけにフットサルをやるか本気で悩んでいるビアマイスター林です。
#フットサルやったことないけど
#ハンドオーケーなら強いよ


さて、本日は『林開き』というテーマで書いていきます。
#ありがたいなぁと思ったことを書きます


アルコール提供が再開され、久しぶりに多くの方と再開出来て本当に嬉しいです。
忙し過ぎてたくさん喋れなかった方はごめんなさい。
本当はとても喋りたかったです。
#大好きです


そんなこんなでタイトルが『林開き』なのですが、『林開き』って面白いですね。

実は緊急事態宣言が出る前にも、多くの方がご来店されて「最後に林くんのビールが飲みたい!」とご来店された方が多かったです。

そして再開後は「最初の樽生ビールは林君が注いでくれるのから」という「林開き」が起こっています。
#めちゃくちゃありがたいです

YouTube見ていたので久しぶりな気がしないです!とか、たまたま地方の出勤で隣の人が林くんのYouTube見てたよ!など、多数の温かい言葉を頂いています。

感染者数が増えてしまったら、またお酒の提供を中止する。というような規制も出ていますが、状況がなんであれ、美味しいビールを届ける取り組みは変わりません。

世間は「いいねの数」や「再生回数」が実力だと思っていますが僕はそいは思いません。
この投稿でさえ、40人ほどの方が見てくれているのは知っていますし、軽い再生回数ではなく、応援してくれている数だと思うと身が引き締まる数です。

オンラインでもオフラインでも、徹底的にビールを届ける事を止めることはしません。

これからも、「ビールでみんなを笑顔にする」をコンセプトの元、頑張っていきます。

僕はついてます!ありがとうございます!



ビアマイスター林は毎日ビールを通しての発見や考えを投稿し、ビール注ぎの達人を目指す挑戦や活動の報告をさせて頂きます。
ビールを「注ぐ」の立場で皆様を笑顔にします。
会ったことがある人もない人も、会えるのを楽しみにしています。

それではまた明日乾杯しましょう。


#ビール
#ビール注ぎ
#注ぎ分け
#家飲み
#注ぎ手
#スイングカラン
#ビールサーバー
#ビール林
#ビアマイスター
#ビアマイスター林
#林慧
#びあけん
#びあ検
#ビール検定

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?