見出し画像

『YouTubeを本棚に見立てたよ』


こんにちは。
最近の店舗のスタッフから「鬼」と呼ばれているビアマイスター林です。
#仕事の振り方が鬼畜らしい
#普通やで


さて、本日は『YouTubeを本棚に見立てたよ』というテーマで書いていきます。


ビアマイスターちゃんねるのサムネイルは、いつもクオリティーが高くて毎回頑張って作ってくれています。
#いつもありがとう


早くもYouTubeを始めて半年が経ったのでしっかりとと分析だとか動画のクオリティー上げ、企画のわかりやすさなどを追求していこうと思っています。

動画が全部で30本ほどあり、企画のシリーズなどがわかりづらかったので「本屋さん」をイメージして全て変更してみました。
#思いついたら即行動

とりあえず実験的に変えてみて見やすそうだったらこのままいこうかなーと思っています。

ビール好きなひとに更に見やすく、ビールに興味がまだそこまでなくても見たくなるようなサムネイルを目指しました。
1月に「チャンネル登録者1000人目指します」と言った手前、あと半年で全力で取りにいこうと思います。

これからも楽しい動画を発信していきまーす。



ビアマイスター林は毎日ビールを通しての発見や考えを投稿し、ビール注ぎの達人を目指す挑戦や活動の報告をさせて頂きます。
ビールを「注ぐ」の立場で皆様を笑顔にします。
会ったことがある人もない人も、会えるのを楽しみにしています。

それではまた明日乾杯しましょう。


#ビール
#ビール注ぎ
#注ぎ分け
#家飲み
#注ぎ手
#スイングカラン
#ビールサーバー
#ビール林
#ビアマイスター
#ビアマイスター林
#林慧
#びあけん
#びあ検
#ビール検定

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?