『スプリングバレー豊潤496』


こんにちは。
YouTubeの林がいつも顔が赤いですが照明のせいです。
#ちょっとしか飲んでません
#ほんの2缶


さて、本日発売の『スプリングバレー豊潤496』をテーマに書いていきます。


キリンビールが手掛けるクラフトビールの「スプリングバレーブルワリー」で、以前から販売されていた「496」というビールをブラシアップされたものが今回発売の「豊潤496」になります。

1870年、日本のビール産業の礎を築いた横浜の醸造所「SPRING VALLEY BREWERY(スプリングバレー・ブルワリー)」。
その志を受け継ぐキリンビールが、原料も手間も時間も一切手加減なしで、渾身のクラフトビールとして、ついに発売されました。

豊潤なのに、綺麗な後味。
きめ細やかなふわとろの泡と、口に広がる麦のうまみが特徴です。

YouTube撮影で二度注ぎで泡を意識して注ぎましたが、マジでフワトロ泡でした。

これは缶ビールで直に飲むのはもったいないビールです!

最新YouTubeはこちらから。

https://youtu.be/sroLM0QkspI

ぜひ泡立てて飲んでみて下さい!


ビアマイスター林は毎日ビールを通しての発見や考えを投稿し、日本一を目指す挑戦や活動の報告をさせて頂きます。
ビールを「注ぐ」の立場で皆様を笑顔にします。
会ったことがある人もない人も、会えるのを楽しみにしています。

それではまた明日乾杯しましょう。


#ビール
#ビール注ぎ
#注ぎ分け
#家飲み
#注ぎ手
#ビール林
#ビアマイスター
#ビアマイスター林
#林慧
#スプリングバレー
#496
#豊潤
#豊潤496
#美味しい飲み方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?