見出し画像

LINE公式アカウントチャレンジ

ビールが変われば、〇〇が変わる
ビールスタンド重富マスター重富寛です

上記 ⇑ の記事でも書きましたが
clubhouse「朝5時の定番」天野裕之さんのLINE公式アカウント実践会

今朝(25日)の朝のルーム内で決意表明をさせていただきました。
少しづつ、clubhouseの使い方が見えてきました(笑)
でも、この英語表記に抵抗をなくさなければいけませんね!

clubhouseで「重富を助けてください」ルームを開設したところ、10名の方にお越しいただきました。数年ぶりに出会ったかたが、LINE公式アカウントにかなり精通された方だということが判明し、おんぶに抱っこで協力してもらうこと確定です!  恩返しは🍺を注ぎに行きます!

ルームに来ていただいた方は、お会いしたことがない方がほとんどでしたが、重富のことをご存じの方ばかりでした。有難いことです。

7月25日(日)「朝五時の定番」ルームの終了後の6:30に「決意表明」させていただきました。

LINE公式アカウントの開設日と目標を発表しました

その2つは、明日公表したいと思います(笑)

今後、clubhouseに「ビール部屋」を作ってみようと思います。
どの日のどの時間が良いのか考えていますが…
今の段階では「週中水曜日の夜10時」かなと思っています

clubhouseはこれまで招待制でしたが、これがなくなり誰でもアプリダウンロードしたら、即開始できるようです。

学生時代「アナウンサー志望」だった重富のおそらく、得意なプラットホームだろうと思います(笑)