見出し画像

LINE公式アカウント開設しました

ビールが変われば、〇〇が変わる
ビールスタンド重富マスター重富寛です

clubhouseのルーム「朝5時の定番」内で募集のあった「天野裕之のLINE公式アカウント実践会」の参加に手を上げたところ…採用されました(笑)

キックオフ会で目標を発表しました

8月4日(ビヤホールの日)に開設する
1か月で友達1,000人出来るかな?

そうです、今日が8月4日です! 1つ目の目標は達成です
こちらから是非、ご登録ください ⇩

重富LINE公式アカウント

毎週水曜日の夜10時にclubhouseでルームを開きます
是非こちらにもお越しくださいね。