見出し画像

友達1,000人できるかな!?

ビールが変われば、〇〇が変わる
ビールスタンド重富マスター重富寛です

昨日、clubhouse「朝5時の定番」内で始まりました

天野裕之さんLINE公式アカウント実践会

今回のチャレンジの「目標」を今日発表するとお話していましたが
昨日のnoteのタイトルに、おもいっきり書いていたので消しました(笑)

では、昨日の記事のタイトルは見なかったことにしてもらって…
発表します!

LINE公式アカウントの 開設日は
 8月4日 「ビヤホールの日」
 目標「友達1000人」
  期間:1か月(9月5日朝6時まで)※時間は予定です

1000人と発表してから、いろいろな方の書き込みを見てみたのですが…

半年で友達500人! すごい! 

とかと見つけてしまい 無謀きわまりない感じです(笑)
でも、もう言ってしまったので頑張ります!!