見出し画像

【ブラボー日誌】#13 ビア・ブラボー!2023 Autumn ~

こんばんは。スタッフTです。
ビア・ブラボー!の開催が発表されましたね~!

昨年5月から始動したこのビア・ブラボー!も早4回目!
年2回開催ができるのは本当にすごいことです。
それもこれも過去3回のビア・ブラボーに来て下さった皆さんのおかげです!本当にありがとうございます!

今回の会場は「京橋」!今年7月にオープンしたばかりの
「FULALI KYOBASHI」での開催です✨
京橋って、立ち飲み屋さんの多いイメージもあると思うのですが、
このFULALI KYOUBASHIは
親子連れでも女性でも"ふらっと"と立ち寄れる会場なので、
是非安心して、お越しください!
JR京橋駅直結なので、アクセスも良好!🚄
駅周辺には、ショッピングできる施設がたくさんありますので、
お買い物してから、帰りにクラフトビール飲んで帰るもよし!
10/27-29の開催なので、外で気持ちよくビールが楽しめますよ~✨
是非自分好みのクラフトビールを探してみてくださいね!

このビア・ブラボーが始まってから、苦手だったビールが好きになって、
1杯目は絶対ビール!がお決まりになりました🍺
⇓最近飲んだビールたちです🍺

フルーティーでごくごく飲めちゃうクラフトビール🍺
日替わりで出てくるビールが違うので、新たな出会いでした✨
最近日本でも流行している韓国のTERRAビール🍺
クセが一切なく、飲みやすい✨このグラスで飲むのもいいですよねー!
韓国ドラマオタクなので、家でも飲みたくて缶ビールも購入しました(笑)

以上、スタッフTのビールライフ(ほんの一部)でした(笑)

ビア・ブラボー当日は、皆さんのビールライフを彩るようなビールがたくさん出店されますので、是非お楽しみに!
ここで新たな出会いがたくさんあるはず!!お待ちしております✨


『ビア・ブラボー!~Craft Beer Carnival~ 2023 Autumn』
日時:
2023年10月27日(金)17:00~21:00 ※L.O.20:30
2023年10年28日(土)11:00~21:00 ※L.O.20:30
2023年10年29日(日)11:00~20:00 ※L.O.19:30

会場:
FULALI KYOBASHI 
〒534-0025
大阪府大阪市都島区片町2丁目3-56

お問い合わせ:
キョードーインフォメーション 0570-200-888 (11:00~18:00日・祝休業)
主催:ビア・ブラボー!実行委員会
メディアパートナー:FM大阪

SNS:
Instagram⇒ https://instagram.com/beerbravo2023/
#ビアブラボーで検索 !
Twitter⇒ https://twitter.com/beerbravo_

詳しくは公式HPへ⇒ https://beerbravo23autumn.com/