見出し画像

【ブラボー日誌】#11 ビア・ブラボー!2023 Spring ありがとうございました✨次に乾杯できるのは...⁉

ご無沙汰しております!スタッフのNです!
まぶしい陽射しがさらにビールを美味しくしてくれる
そんな季節、夏到来!!🍻🌞
皆様いかがお過ごしですか??

私はこの間音楽フェスに行って参りまして、
夏休み中の子供たちと同じくらいこんがりと焼けました🌞
炎天下で飲むビールの美味しさはもう、、、
言葉にできないですよね🤤🤤

青空の下で飲むビールは格別!!

さて、ビア・ブラボー!2023 Springから
早いことに3か月が経とうとしています。

それなのにも関わらず、開催3日目の様子を皆様にお届けできていなかったことに気が付き…大変お待たせいたしましたっ!!😭

当日プロのカメラマンさんに撮影いただいた写真をドドンとどうぞ!!


会場を入れば各ブルワリー様ののぼりがお出迎え!
のぼりに歓迎されながら奥へ進むと…
とってもいい顔でビールを楽しむお客様が♪
フォトブースでも最高の笑顔✨
クラフトビール×音楽
なんて心地いいのでしょう!
クラフトビールに合うフード!
ペアリングは楽しめましたか?
夕方の雰囲気!しっとりと飲むのもいいですよね。

写真で振り返るビア・ブラボー!2023 Spring🌸
楽しかったな~またみんなで乾杯したいな~。

そう思ってくださっている方お待ちかねの…!!!
情報が!!ついに!!
…楽しみにしていてくださいね😋

最新情報はインスタグラムにて!!https://www.instagram.com/beerbravo2023/

最後までお読みいただきありがとうございました♪

PS,
コロナ禍がやっと落ち着いてきた2023年、3月のオーストラリアに続き、プライベートで2.3度目の海外に行って参りました!

6月に”韓国ハワイ”チェジュ島!

脂の乗ったサムギョプサルを…
ビールで流し込むっっ!!
韓国の代表的なビール

青色のCASS(カス)は、ライトな口当たりでビールの苦みが苦手な方にも比較的飲みやすく、緑色のTERRAも全体的に軽く、程よいキレも感じられるそんなお味。

パッケージがかわいいクラフトビール🍎

クラフトビールもコンビニで簡単に手に入りました♪

そして今月にタイのバンコクへ!✈

もはやアトラクションな、
皆さんご存知のトゥクトゥク
苦手意識があったトムヤムクン🦐
現地で食べるとその美味しさに驚きました…!
タイのビールラインナップ

タイビールのラベルには動物が描かれていることが多くて、
なんとなく覚えやすいですよね🐘

ラベルにヒョウをあしらい麦のやわらかな香りが魅力の「レオビール」
「世界の一流ビール500」にも選ばれていて
日本人好みの苦味にすっきりとしたした後味の「シンハ―ビール」
口当たりがまろやかなで食事の味をバランスよく引き立てる「チャーンビール」
日本でも特によく見かけるのは、この3つでしょうか。

海外に限らず、その土地土地で
特有の気候と美味しい料理と共にオリジナルビールを楽しむ!
旅の醍醐味ですよね!!🍻

日本各地のクラフトビールが一度に楽しめる「ビア・ブラボー!」
次の開催はいつ?どこで?など
お問い合わせをいただくことも少なくなく...!(ありがとうございます😭)

皆さんにもうすぐとっておきの情報をお届け出来るかもしれません!!!

青空の下、早く皆さんと一緒に乾杯したい気持ちでいっぱいです🍻
乾杯の合言葉はもちろん「ビア・ブラボー!」

お楽しみに!!✨