見出し画像

自己紹介🖋

皆様。こんにちは。

わたくしは、ホテル勤務歴5年。

SUBARUと申します👍

こちらのnoteでは皆様に少しでもお得にホテルに宿泊する方法や私が5年の勤務の中で、培ってきた仕事術など発信していけたらと考えております。

初めての今回は、私の簡単なプロフィールと現在の仕事内容を簡単にご紹介していきたいと思います!

私は現在23歳、そう、勘のいい方はお気づきかもしれませんが、高卒でございます。それでも務めているホテルは一応格式高いホテル。。。

高校生までは、部活に明け暮れた日々、もちろんアルバイトなんてしたことありませんでした。その為、入社した際は社会のことはなにもわからない高校生でした。。笑

お客様との会話、電話対応、文章の作り方、何一つ出来ませんでした。

そんな私でも、4年目にはマネージャーに昇格(グループ内最年少らしい)

その経験を活かし、特に社会人になりたての方に向けた、仕事術を発信していきたいと思います(^^)/

また、ホテルの料金設定やプランについても、熟知しているつもりですので、お得に宿泊する裏ワザなども発信していきます🖋

よろしくお願いいたします('◇')ゞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?