見出し画像

今週【22.5.1-7】の見取り図まとめ。

夏じゃん。
もぅ、初夏が顔出してんじゃん。

暖簾から顔出してる。

やってる?つって。

屋内から見る夏の太陽は大好き、一歩外出ると「え?まじ?」てぐらい痛いですよね。

暑さが痛い、そんな時期か…もぅそろそろ…

5.2【スロイジ、見取り図じゃん】


5.3【ロンハー】


5.4【ラヴィット、ノブなかなんなん?、見取り図エール】



5.6【ちまたのジョーシキちゃん】




ロンハーの盛山さんが私が知ってる盛山さんのなかでベスト3に入るぐらい可愛かった。
1位は、なりたいテレビの号泣盛山さんです。

喜んでる盛山さんってもうめちゃくちゃにかわいい、なんか表情がパッと明るくなってなんてわかりやすいんだろうって思う。

盛山さん見た目は熊さんみたいやけど、中身はほわほわした綿菓子ぐらいに思ってみてるもんね。

リリーさんはずっとナチュラルにシンプルにあのまんまでとくに別になにかあるってわけじゃないから、奇人感あるのも二面性とかじゃなくてそれもリリーさんやもんなー

どう思われてるかってのも人それぞれで面白かったなー!!

ノブナカなんなん?のリリーちゃんともりママ面白すぎる。なにあれ。

急に喧嘩始まるやん、あともりママいかつすぎて10秒戻るをTVerで三回した。

カスカップルの次にまたどっかでしてほしい、でか親子。

ラヴィットの大声張り上げリリーさん珍しくてめちゃくちゃ面白かった。

ラヴィットの見取り図ロケ後半もたのしみ。

いつか盛山さんがレギュラーに戻れますようにって一番星に願ってみようか、満月とかに願ってみようか、この眩しい太陽とかにも願ってみよか。

見取り図じゃん、前回との高低差すごすぎて目と耳に衝撃走ったや。
朝6時に見る内容じゃなかった、気持ち悪すぎて笑うって初めての経験した。

世の中いろんな嗜好があるもんな…( ◜ᴗ◝)

ちまたのジョーシキちゃんのワンカルビみて、もちろんのこと焼肉食べたい…のお口になりました。

ワンカルビ行ったことないな!機会があれば行こう。
この前だいっすきなハラミが美味しいお店に久しぶりに行ったんですが、もぅあのハラミ食べたい。

塩タンとハラミとキムチとビールがあればそれでいい。



【見取り図ディスカバリーチャンネル】

5.1 更新
ごまスープ美味しかった。すぐ買った。

5.5 更新

久しぶりのやつだ!のやつ。



【ミトリズイロイロ】

最近は好評で毎回期間伸びてますよね。

盛山さんの目、どうしたん( ◜ᴗ◝)


もぅめちゃくちゃに見取り図です。
というか、力也くんとちょっとしゃべる綾ちゃんです。わらえる。

でましたカースク。
見取り図唯一のCMなので、見取り図好きとしてはカースクカースクカースクの∞カースク見取り図が懐かしいです。

ついに、完結かー
ろくミトのために大阪チャンネルに入って、いろんな見取り図をみたのがだいぶ前に感じる。

ククパは近況を直接聞ける唯一のアイテムなので大事にしていきたい所存。

たーのーしーみー
先週からずっとたのしみ。

ずっと楽しそう、というか楽しいんやろうなっていう図。


見取り図寄席は振り返ってもあのライブは本当に楽しかったな、て思える。

これからもいろんなところであの楽しい空間を作り上げていくんやろうなって思うとめちゃくちゃ未来明るいやん、眩しすぎて寝起きでスマホ見た時ぐらい目がしぱしぱする。


今週も見取り図も皆様も楽しみのあるしあわせな一週間になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?