見出し画像

今週【22.6.19-22】の見取り図まとめ

ずっと30度超えはもう身体が悲鳴あげそうですね

大人は子供よりも気温の変化についていきにくいので、熱中症対策みなさまもお気をつけて。

身体は急に悲鳴をあげだすわけじゃなくて、予兆絶対ありますから。

【6.20 スロイジ、ネプリーグ、過ぎるTV】


【6.21 ぜにいたち】


【6.22 ラヴィット、見取り図エール】


【6.23 新喜劇next、アメトーク】


【6.24 ちまたのジョーシキちゃん、ミストリガー】



【6.25 BAZOOKA】

久米福わたしもすぐ行きたい、いつもおいしそうでもああいうの1人で食べきったことないです。けど、今回のは食べ切れる気がする、する。

ポテマヨソースとか焼き野菜とかにつけたら最高に美味しい物体できあがりそう。

ぜにいたちのVTRリリーさんの「正直ゴミ」は声出ちゃった。ゴミって私の知ってるゴミですよね?燃える方の。

前々からダサいってよく聞くけど今の濱家さんからは想像つかないですね^ —— ^

ラヴィットで盛山さんはいつも同期の芸人さんとかを紹介してるのみてわたしはにんまりします、いいねいいねーって。

あの漫画家さんも前に盛山さんがRTしてるのみて短編漫画読んだことあるの思い出しました、最後胸にくる感じの漫画多いですよねー

ラッピーと盛山さんの過去の映像からすべて編集して15分ぐらいのBlu-rayほしい。買う。疲れた時みる。

アメトークのリリーさんの先輩への初めて会ったときの話がおもしろかったです( ◜ᴗ◝)
畳一畳分の液晶はでかすぎる。

見取り図同期芸人は永久保存パターンのやつですね!!!た!の!し!み!!!!

ミストリガーはやっぱり面白いや、今回のも前とは違ったかんじで面白かった!
兎さんのデートは個人的にホラーで笑えましたです!魚の話興味なさそうな人にする熱量じゃなくて爆笑した( ◜ᴗ◝)サプライズって無理してすることちゃうよ、て最後の方は見てました( ◜ᴗ◝)
帽子もお会計もいる時でいいんよ( ◜ᴗ◝)ってずっとホラーおもろいの連続でしたね。

結果おもしろくてミストリガーまた第三弾みたい、てなりましたー




【見取り図ディスカバリーチャンネル】


6.19 更新 後半からはR35ってお聞きしてる

6.23 更新 なるほどっすね!て後輩感全開キャラが降臨しました

【イロイロミトリズ】

アメトークに2週連続出る見取り図素敵無敵大胆不敵、最終〜敵で終わりたくなって大胆不敵いれたとこある

本当はやく見取り図じゃんが関西でも放送されて欲しいんすよね、ね?

クラッカー鳴らしました、心の中で、仕事中に
改めて見るとリリーさんは手を40の4にしてて盛山さんはいつもの挨拶✋ポーズや。ハイタッチしたいパチン!てやりたい。

え?!

って声大大の大がでました。
見取り図エールになってまだまだこれから続くと思ってたから、大きめの驚き音轟音です

リリーさんの友情予言日記とかこれからもみれると思ってた…

こういうのみると、夏!て感じしますね花火と同じですね

大根演技で話題、て^ —— ^

カスカップル一位おめでとう🎊買わなきゃ!て言ってから記憶の彼方に忘れてたわたしは次こそ!!!!て思ってるし思った時には売り切れてるときよくある

冬のバーゲンから引き続き…嬉し…なんか本当見取り図がいろんなお仕事してるの見てると「…よかったねぇ」て心の祖母が顔出すのやめたい

テレ東…確認したらいまのところ関西はやらなさそうですねーTVerならリアルタイム配信もあるからTVer様に頼ることになりそうです。

嬉しい😃😃😃😃ってみてる方もなりました

スロイジの衣装いつも可愛くて好きです

ずっと思ってるけど、ananて写真がいつもめちゃくちゃにいいよね。
ananはハズレなしっていつも思う、表紙いつもかわいいしかっこいい

今週もアメトーク、ダウンタウンDX、おかべろとか楽しみな番組たくさん!

見取り図じゃんも楽しみにしてる回だし、はやくみたいなー^ —— ^

素敵な一週間をお過ごしくださいー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?