見出し画像

今週【22.1.23-29】の見取り図まとめ。

おはようございます。

リリーさんの全回復全力待機ですね。

オミクロン猛威を振るいすぎてて、もぅ厨二病拗らせまくったままアラフォー迎えた人ぐらいすごい暴れ回ってる。止まらない。

私の周りでもチラホラ出てきているから、いつ誰が感染してもおかしくないしこれまでと同じように予防しつつ遊びに行く予定など全てずらしました。

一人でいることが多くなってさらに睡眠時間増えました、どこまでも寝る。この2週間ぐらいで夢に盛山さんが3回でてきました。


1回目は盛山さんが熊に間違えられて住民から追いかけれて撃たれそうになってて必死に守る夢、2回目は田舎でかくれんぼしてて盛山さんがずっと鬼の夢、3回目は一緒に猫カフェ行ってずっと盛山さんだけ猫に無視される夢。

3回ともずっと盛山さん励ましてた。「熊じゃないんです!」て夢の中では必死に守ってたけど、起きた時めっちゃ笑いました。

そんなわたしのよくわからん夢の話長々としちゃったけど、今週も色んな見取り図。

1.24【スロイジ】

今回テスがお休みでしたねー。
月曜日恒例になってる食いしん坊タイムで北海道SPが空腹に爆裂攻撃でしたし、リリーさんの「ちゃんちゃん」が6日経っても頭に残ってます。
盛山さんが「今年1カンテレ内でおもしろくない」ってところまでキッチリ残ってます。

美味しそうに見取り図が食べてるところみてたら食べたくなる。


1.26【ラヴィット、見取り図エール】

やっぱりニューヨーク屋敷さんと見取り図の感じも好きだなぁって思いました。

水曜日変やで!!!ってわたしも水曜日しか見てないからわかんないから、他の曜日も気になってきました。全曜日いろんなカラーがあるんやろうなー。

盛山か盛山以外か、てローランドさんの
俺か俺以外か、みたいやなぁってサイコロ見てました。

おすすめアプリ紹介の盛山さんのハミング時間とリリーさんのAI画伯タイム、生放送でこの時間の使い方おもしろすぎるやんってなりました。

見取り図エール、高校生の思い出に絶対なるやつ。何年後かに集まったら絶対話になるやつ、羨ましいやつ。

らじこーでオープニングトークしまくってた見取り図が懐かしいですね、4月からラジオはじまってほしいなーーーーーー。

1.28【ちまたのジョーシキちゃん】

ナイトキャップ盛山さん見るだけでもTVerつけたほうがいいやつでした。あの絶妙な雰囲気。

寝起きでナイトキャップつけてる盛山さんみたら、めっちゃ笑っちゃうやろうな。


1.29【大阪国際女子マラソン 2022倍楽しくなるマラソンあるある1グランプリ、木梨の貝】

マラソンあるある、審査員ちゃんとしてるリリーさんがそこにいましたね。

マラソンのことも初めて知ることばっかりで、はー!てなったしあるあるネタ面白かったし一石二鳥番組でした。

木梨の貝、ほっこりしてゆるくてノリさんが相変わらず優しくてゆるくてとにかくゆるくて朝ごはん食べながら見たんですけどちょーどよかったです。

脳が起ききってない時間にあのゆるさほんわかさ、朝によかったです。私は。


【見取り図ディスカバリーチャンネル】

1.27 更新

第三弾までこのシリーズいくんや、て笑いました。


1.29 更新

今日、無印いこ。本当にいく。

【イロイロミトリズ】

2分ほどでめっちゃおもしろいって何?!!!てちょっとキレそうでしたもん。

2分でおもしろいってすごい。


ハート作ってる。


ハーゲンダッツ。

ご当地のそれぞれのお供。

ご当地無視ならハーゲンダッツバニラと濃いめのブラックコーヒーがいいです。
アイスにかけて食べる、一時期ハマってずっとやってた。簡易的アフォガード。

最近猿田彦の豆を入荷したから、本当にハーゲンダッツバニラ買ってこよう。

今日は無印行ってルーラー飯買って、コンビニでハーゲンダッツ買ってこよう。

小さなことでも楽しみあると毎日楽しい。

今週、節分あるし恵方巻き楽しみやし。豆もとりあえず投げたい。

今週も楽しくすごしましょー。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?