見出し画像

今週の【22.1.16-22】見取り図まとめ。

2022年の1月がもぅあとすこーしって信じられないですね。

あけましておめでとう言ってまだ実感5日ぐらいって会話を多分世の中の8割がしてると思ってます。

最近グッと朝晩も冷え込んでて体調崩しやすいとは思いますが、早寝早起きに軽く運動して3食きちんと食べてる私はめっちゃ元気です。

私の生活リズムがこの2年も続くコロナ禍で健康指数爆上がりしてます。

1.17【スロイジ、お願いゲーム予備校】

スロイジの始まり方まさかのかの前園社長おかえりなさいで、10秒戻って2回見ました。

しばらくその話するし、変わらずゆるくて最高ですね。


ゲーム予備校の盛山さんと森田さんの「早めに死んでもらって」の流れが好きでした。


1.18【踊るさんま御殿、ロンハー私服1GP】

さんま御殿、約一年ぶりぐらいでしたよね!去年でたときは嬉しかったの覚えてる!

知ってる番組に見取り図が出ることがすごく嬉しくてたまらない2021年でしたもんね。
2022年もたくさんの番組で見取り図をみたい!しラジオも聞きたい!と初詣で芸能の神様にお願いしたんですが、なんとなく叶う気がします。根拠のない自信は最大の武器って誰かも言ってた気がする。

濱家さん、リリーさんだいっっすきゃ!ですね。
どこまでもリリーさん好きですね。
地の果てまで好きでしょうね、これは。
あとは、個人的に渋谷凪咲ちゃんと見取り図の3ショットが嬉しくて可愛くて嬉しかったです。


ロンハー私服1GP、盛山さん黒でまとめてあって似合ってましたね!盛山さんは盛山さんだから似合う服装だなってよく思ってます。

あの雰囲気に似合ってるから誰が何と言おうと最高です。

リリーさんもオシャレ。

わたしは服装だけならコウテイの方が一番オシャレーって思いました。あのセットアップにローファーはもぅメンノンモデルやん。

そして盛山さんがとてもとても可愛かったロンハー見てない方は是非TVerで可愛さに打ちひしがれて欲しいです。

1.19【ラヴィット、ノブナカなんなん?、水ダウ、見取り図エール】

ラヴィットさんは手を替え品を替え、盛山さん遊びが止まらぬご様子で2022年も楽しみですよね。

持ち運び洗濯機を炭治郎みたいにしょって行動する盛山さんみたら5分は笑い転げれる。

そしてわたしもあの盛山さんの編集最高VTR欲しいです、あれだけ購入したいです、お金出します。言い値で買います。

見取り図の安くてウマくて〇〇な店、リリーさん大好きで一緒に走ってもらえるのめっちゃ羨ましかったですね。

わたしは2人の後を追いたいですね。

曲がるときかっこいー!は、完全にヲタクの発想で笑いました。


ノブナカなんなん?は盛山さんの幼稚園の時の写真久しぶりに見れて可愛かったですねー( ◜ᴗ◝)


水ダウは2回目のプレゼンター!
ほっこりプレゼンターポジションでいいん?話、笑っちゃいましたね( ◜ᴗ◝)


見取り図エール!なんか、告白でもないのに告白見てる気分になりませんでした?私はなりました。
なったし、最後にエルフの荒川さんめっちゃ優しくてちょっと泣いた。すぐ泣く。
相変わらず見取り図の女子高生には伝わらないトークが大好きです( ◜ᴗ◝)


1.21【シンニュウ見取り図】

パンが本物のパンになってんの、おもっきしニヤけちゃいましたよね。

3秒しりとり、て言った盛山さんの顔が果てしなくドヤ顔でとても3秒しりとりってフレーズが口から出てるとは思えないほどのかっこよさありましたね。

友人から「リリーさんって短髪めっちゃかっこいいやん!」て連絡来てました。リリーさんは相変わらず女性の心をすぐ掴みますね。

1.22【MBS開局70周年番組】

東野さんと見取り図ーー!ておもってました。

マルコポロリ感。

そして関西在住なのにほとんど知りませんでしたね、知識ゼロすぎて恥ずかしい。自分の住んでる場所の地名の由来とかは調べたことあります。

へー!て思って、忘れましたけど( ◜ᴗ◝)

【見取り図ディスカバリーチャンネル】

1.17 生配信

やっぱり見取り図2人が自然と話してるところって好きですね。

盛山さんとリリーさんの自然と出る「ごめん」「ありがとう」の数だけ2人に幸せ巻き起こってほしいってこの日思いました。

2人ともにずーっと思ってるのは、見取り図って相手の意見否定しないから大好きです。
でも、って言葉よりも「そやな」がでるし、俺はそう思うってIメッセージなのが好き。

人に押し付けない話し方ができるってすごいんよーーー!!!見取り図ってすごい本当すごい尊敬する。好き、尊敬、好き、尊敬って花占いしようかな。

尊敬がある限り見取り図のこと大好きなんだと思います。

ってあの日にnote書きたかったなって思ってたんです。


1.22 更新

2022年、一発目の動画!番犬モリモリ。

ちゃんと犬。ちゃんと、犬?

可愛さと、????、おもしろさが混じりまくった動画。

【イロイロミトリズ】

新ポスター、モノクロ味あっていいですよね!

見取り図のモノクロ激つよ!て思ってる。

盛山さんソロのやつははじめおもしろいってなってたけど、よく見たらオシャレ海外雑誌やんって思ってVOGUE、ELLE、GQの表紙いける。

ハーゲンダッツ大喜利、来週も楽しみ。



あと、盛山さんハーゲンダッツのことコスメかなにかと思ってる?( ◜ᴗ◝)


2週間ほど前にあがってました。

ORU!!


そうやったんや!て同じくらいのトーンで声出そうになりましたね。


リリーさんあの速さでアドバイス出るのすごいし、シンプルに優しさがすごい。

ドッキリの電話の時だいたいリリーさんめっちゃ優しいやん、で終わるね。すごいね。


仲良しー!って声になりました。

昨日盛山さん新幹線で大阪戻ってきてましたよね?インライ新幹線のなかでリクエストしてましたもんね。てことはリリーさんも最終新幹線で大阪戻って…


いや、大阪戻ってて普通に大阪拠点みたいな言い方してる私。無意識。大阪に戻るとか東京に行くとか無意識に言ってたりしてたんかな。

失礼、失敬、無意識すぎた。

大阪の仕事が日曜日朝からあるから新幹線できてた、のがニュートラルですね。


コロナ感染者増えてますが、ピアス無事にできるといいですね。

健康に生きる、をモットーに過ごしていても感染する可能性高いのがオミクロンですし

本当にみーんなの健康祈ってます。

どうか笑って健康で過ごしてほしいです。



今週の見取り図、今回で目標の一年!!

無事に完走しました。

2021年、見取り図のお仕事が一気に増えてこの1年を記録に残しておきたいなって思ったのがきっかけです。

約460本ほどのテレビ出演があったのではないでしょうか。もっとかな、わかんないな。
たまにまとめてるだけのわたしが「え、マジでこの量でてた?これに加えて舞台もだし、見えない仕事もあるよね?え?嘘嘘、体調大丈夫かな」て思ってました。

健康の心配を常にしてるから、先輩、後輩たちから「こんなファン欲しいわ」「もぅ見取り図の親かなにかですか?愛情というか慈愛に近い勢いありますけど」って言われ続けましたが

出演したものやお仕事をまとめて残しておきたい!っていう自己満足ですが、この前自分のnoteを読み返してみたらこんな番組もでてたしあれも好きだった!そうだ!って思いだすきっかけになれました。

自分のために残しておいたnoteですが、やっぱり残しておいてよかったー!!て思いました。

毎週読みに来てくれていた方がいたら、ほんっっっっとありがとうございます。

わたしの自己満足垂れ流し感情爆発感想文、よくここまでこれたーってこれまた自己満足で安堵してます。

他の人からすれば毎週1年間だけのことをすごいやりきったとかはないかもですが…私はフットワークは軽い分、とても飽き性ですぐに満足するタイプなのを自覚しています。

だから、1年間そして見取り図のことをこの先も応援したいと思っているのは

個人的には稀であり本当に感謝です。

こんな風にしか見取り図のことを応援できませんが、見取り図お二人の健康を祈りつつこれから先も応援させて頂きます。

今週の見取り図まとめ、1年間ありがとうございました!!!

2年目はもっと簡略化して、続けます。
多分来週も現れます、よろしくお願いします。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?