見出し画像

今週【22.2.27-3.5】の見取り図まとめ。

そろそろ春服が着れるようになりそうだな、と思いながら休みの日1着は服を捨てるルーティンをしてます。

一気にするのはしんどいから、少しずつ毎週2.3着は捨ててます。

本当洋服ってあるのに、ない!(着たいもの)てなりますよね。確実に目の前に大量にあるのにときめくぐらいの洋服が少ない。


今週のまとめー


2.28【スロイジ、お願いゲーム予備校】

スロイジ、盛山さんがテスコーデでしたね。
あとリリーさんのセットアップ可愛かったです!私服で着てるアイボリーのセットアップも好きやけどリリーさんコーデュロイ系のセットアップ似合うなぁ。

今回も食いしん坊デーで、福岡グルメ食らいついてたけど「カボスないです」て言われた時の見取り図のガッカリ感に笑いました。

盛山さんに関しては二重になってたもん。


ゲーム予備校、みんなが瀬下さんにやってみてやってみて!て言ってやっぱりゲームオーバーなるのそうなるってわかっててもわろた。

3.1【ほわ〜い話】

はじめの話は普通に初め怖!!!!てなって、why?なことがわかったら怖くなくなるんかと思ったら

怖いんかい!てなりました。

人がやることが怖い。

「ベストアルバムみたい」て、また絶妙な例えが盛山さんからでてきて10秒戻しで3回見ました。

すき。

あと、濱家さんだけタランチュラなのわろた。

3.2【ラヴィット、ショートショートショー】

ラヴィット、小さいもので可愛いで盛山さんが紹介してた男の子めっちゃかわいいですよね。

リリーさんのミニチュア作品も

TwitterかTikTokか何かで見たことあるー!てなりました。

だいたいSNSてまぁどこで見たか忘れちゃう。

非公式ならそれもぅ言ったもん勝ちのやつやん、て思ってわろてる。


ショートショートショー!あのパスタ編が好きすぎる。ちゃんとあのパスタじゃないといけない料理法なのがなお面白い。

炎上、についてはもぅよくわからんすぎてわからんことが面白くなった。


3.4【ちまたのジョーシキちゃん、なりたいTV】

見取り図がでてる番組みると、もれなくあれもこれも食べたくなりませんか?

あの、スロイジもラヴィットもちまたのジョーシキちゃんも食べたい!増幅番組ですね。

もれなくCoCo壱食べたくなりました。

ダイエットは明日からは毎日です、週一ジム行ったり気休めのカロリミット飲んだり、家で思い立って筋トレしたり、オートミール食べてみたり、野菜を多めに取ってみたり…してもお菓子食べるし焼肉食べるしね( ◜ᴗ◝)


なりたいTV、炎上させようとするでしかないロケでめっちゃ笑いました。

屋敷さんの止まらない怒涛の悪口ナイアガラがよくそこまで出てくるなって声出ましたよね。

リリーさんのお茶を頭からぶっかけるはラヴィットでよくみるやつで炎上というか歓喜でした。

歓喜、ここでも奇行リリーさんみれた!て。

来週が最後なの悲しいなー次はレギュラー化、そして関西でも放送!してほしい!!


3.5【ゴクせまQ、現役さん100人に聞きました】

ゴクせまQ事前のトークの放送も面白かったけど、姫島という何故ここ?ぐらいの住宅街ロケ面白かった。

姫島の神社、今度絶対行こ( ◜ᴗ◝)

ホタテ貝にお願い事書こうっと。

見取り図がバチクソ売れますようにって書こうかな、バチクソて人生で聞いたことない( ◜ᴗ◝)

口悪すぎやん、て言葉ってなんか面白い。


現役さんみたあと、あれ、ただただ

「焼肉食べたい」てなりました。

もぅ脳がそれに支配された。


【見取り図ディスカバリーチャンネル】

3.2 更新

編集が本当にすごい。

見取り図は猫パンチ。


【イロイロミトリズ】

M-1ツアーでいろいろ見取り図のお写真がいろんな芸人さんからでてきて楽しめましたよね。






もっもあった気もするし、なかった気もするし、結果覚えてはないし。

楽しそうな雰囲気だけは伝わる。


昨日配信でしたね。

こちらは悩んだけど、わたしは購入してないんで何も言えない。

好きでもすべては買えないという現実も一緒に学んでいきたいです。


たっのしそーですね( ◜ᴗ◝)


バラバラ大作戦!4月から見取り図やるんですねー!楽しみー!


寒暖差や、花粉に黄砂いろいろと体調崩しやすい季節ですが肌荒れもしやすいし

ですが

健康に気をつけながら素敵な1週間をー!

( ◜ᴗ◝)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?