見出し画像

今週【22.7.10-16】の見取り図まとめ。

おはようございますー

今週の見取り図ー

MDCグッズも販売されたし、楽しいことづくしでしたね。

【7.11 スロイジ、見取り図じゃん】



【7.12 ポテンシャル研究所】


【7.13 ラヴィット、ノブナカなんなん?】


【7.15 ちまたのジョーシキちゃん】

ラヴィットが完全にマンゲキ化してましたね

盛山さんがいろーんな芸人さん紹介するからそのうちコーナーできそうですもんね

まさか今回やきもちを焼く、から紹介するとか天才かな?て首傾げましたもんね。

スクワットしてるときの盛山さんは、完全にスロイジを彷彿とさせました( ◜ᴗ◝)

ノブナカなんなん?新企画の突撃爆食娘の台所、盛ママとリリくん。
リリーさんのちょこんって座ってるので0.2点加算はわろたし、令和の慎吾ママは今の若者わからんすぎてわろた。




【見取り図ディスカバリーチャンネル】

7.12 更新
PSRおしゃれでかわいい!と思ってたらリリーさん個人的に購入してましたねー
10万ぐらいで手が届かない時計じゃないっていうのがまた欲しくなりますよねー

【イロイロミトリズ】

横から見たら厚み凄まじい

見取り図じゃん、残念やったなー
でもこれからも見取り図じゃん楽しみだし好きだしワクワクするし楽しみであるし。

大好きな受注生産です
先行販売よりなにより受注生産がすき

何買おうか悩んでまだ頼めてませんが、ヌイだけは絶対買うって決め込んでる。

なんの収録でしょう( ◜ᴗ◝)
たのしみ( ◜ᴗ◝)

楽しそうで楽しい写真を見るといろーんな顔を見せてくれよって感情で微笑むしかないですよね

ドデカママ何回見てもどでかい。

これずっと言われてますよねーわたしは思ったことないけど、声のトーンは同じ感じなのかなって似てるって言ってるの聞いて似てるところ探そうとした感じです、そういう感じはあります😂


2位おめ!!!!!です!


伝説のテントタンクトップ再びですね

昨日まぁまぁ混んでる電車でYouTube見てる人の画面コレでした、二度見しました、見取り図やんって。

7.13 更新

モノボケ見取り図久しぶりに見れてだいすき

7.15 更新
もりし、て呼ばれてる設定がまずおもしろいん。
凪咲ちゃんの「にぃー」て笑ってんのシンプル可愛くて胸きゅんしたし、リリーさんの胸きゅんフレーズは豚鼻になりました。

今週のお笑い向上委員会、ラヴィット裁判楽しみですねーー

久しぶりにマンゲキへ行った際に思い出して購入しました
新しいステッカーなってからずっと買うの忘れてたんですよね

茶髪リリーさんから長髪めリリーさんで、いまは前髪短髪リリーさん

盛山さんはあんまり変わってないけど、前回よりいまのがちょっとだけ目に光と笑顔が増してる気がする(*´◯`*)…たぶん

今回見取り図出囃子鳴ってからでてこなくて、ちょっといつもより出囃子鳴ってるって思ったら2人ともジャケットの襟立ってでてきて

これ絶対慌ててでてきたやつって劇場クスクスなってたらしばらくして「襟たてやがって」て盛山さんがリリーさんに突っ込んで2人とも襟立ってるしで最終リリーさんは「立てるのが正しいから」ってジャケットがジャケットとして成り立ってない摩訶不思議ジャケット完成して

本当こういうのあるから劇場で漫才見るのスキーてなりました( ◜ᴗ◝)


そういえば木梨さんが見取り図に使ってくれるていってた自転車完成したみたいですね

いろんな方々に愛されてる見取り図みてると嬉しいですね!!!

今週も良き1週間を!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?