見出し画像

見取り図単独“バックトゥザミトリズ”笑い泣きしました。

ファーーーーー!!!!!


スッキ!!!!


はじめから甲子園サイレン鳴り響き、語彙ゼロの“スキ”だけを叫びたい気持ちになるほどわらいました。


オンライン配信でわたしは観させてもらいましたが、オープニングから漫才、間のVTRに、コーナー、そして最後の最後まで


めーーちゃ面白かったです。


年に一回の単独ライブにどれだけ力入ってるかがわかるし、素敵だなって思うし一緒に面白いを楽しんでることが観ていて画面越しからでもわかるから

最後画面に向かって拍手してた。


そう、無意識に拍手、ひとりで拍手。


観終わった後にiPad消して


「待て待て、ちょっと感動する」って顎に手を当てたもんね。

そのポーズ考え事するときのポーズやんって今なら思うけど、終わった瞬間は感動するまである!!!てなってたから自然と顎に手を持っていっていました。

オンライン配信がまだ買えるからネタバレはなしでこの興奮を残しておきたいのですが



見逃し配信は18日土曜日18:30まで!チケット購入は18日のお昼12:00までー。

配信期間伸びないかなぁ?

リアルタイムでは2600人ほど視聴してたと思いますが、そう考えるとピアスのオンライン配信1万弱…売れたのは本当すごいですね。


Twitterで盛山さんがあげてたので

ゲストにニューヨークのお二人がきてたことは言っても大丈夫なのかなぁ?

出てきた瞬間に

わぁ!今日ラヴィットやったんじゃないの?!て思いましたよね。


まさかのコーナーでもお二人出ていて、見取り図とニューヨークの仲の良さが伺えました。


( ◜ᴗ◝)

私、こんな顔してたと思う。

( ◜ᴗ◝)

見取り図見てる時150パーこの顔。

100パー超えてこの顔。


漫才もちろん全部新ネタでしたよね?毎年単独は新ネタですって言ってたし。


毎回見取り図の漫才見ると「そこ好き!」ていうおもしろポイントがあるから楽しい。

新ネタでも2回目でも「好き」の部分があるから、そう


( ◜ᴗ◝)これなる。


合間に流れるVTRが

めっちゃ面白かったです。

あれだけの有料配信やったとしても私はお金を払えるぐらいの面白さ。

てか、プラス料金払わせて?

ってなりました。


…なんで、おひねり制度ないんやろ?ってまさかの自らさらにお金払いたい!!!てなるほど笑わせていただきました。

見取り図の面白いが凝縮されてた。

もりちゃん音頭もiTunesで売って欲しい。

めっちゃ面白かった。


あー、楽しかった。

これ、リアルにさっきお風呂で浸かりながら天井見て言いました。


人ってめっちゃ楽しかったら口から思わず出るみたいです。


あー、楽しかった。

ってのがでるみたいです。

息を吸ったら吐く、ぐらいの感覚で出ました。


リリーさんの破天荒ボケは何度見てもクセになりますよね。

大好きです。


盛山さんのワードセンスとリリーさんに無茶苦茶されても面白い!が勝っちゃうのが本当素敵です。

そして髪の毛がショートボブになってましたね、かわいい。ショートボブもお似合いです。

大好きです。

どんなときも見取り図を見ると元気になれて、楽しくなって

思い出して笑ったりできる。

私の人生でこんなに芸人さんを応援することはもぅ二度とないかもなって思います。

多分。

言い切れよ、濁すなよ。


でもこれだけは言い切れますよ!!!



見取り図はめっちゃくちゃに最高にバキバキに面白い!

これだけは大声で言い切れます!

見取り図のさらなるご活躍をお祈りしてます。



好きだ!!!!!!!!

ただただ単独後の見取り図好きだ爆発記事に目を通してくれた方、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?