見出し画像

今週【21.12.19-25】の見取り図。


オッドタクシー映画化決定しましたね!

4.1公開予定、楽しみです。

盛山さんがヤノと自分が似てるとおっしゃってから気になって、アマプラでやってるし見てみよーの軽い感覚からめっちゃ面白くて夜更かしして一気見しました。

“君の好きなものなら多分明日には僕も好き
そんなこと言う自分に笑えてくる”

スピッツさんの「大好物」状態で今週も見取り図さんを拝見しましたー( ◜ᴗ◝)


12.19【M-1敗者復活戦】

お疲れ様でした!

左利きの漫才、わたしはピアスで見た時にめっちゃくちゃ笑って大好きな漫才の一つだったのですごく楽しませてもらいました。

敗者復活戦がわたしのなかで決勝戦ぐらい熱くなりました。本当にお疲れ様です。やっぱり見取り図が大好きです!!!ってメガホン持って大声で言いそうです。

他のコンビも面白かったです、やっぱりおもしろいから残るんですよね。M-1すごいな。

錦鯉さんおめでとうございます!

M-1終わりのオズワルド伊藤さんと妹の沙莉さんのツイートめっちゃ微笑ましかったですよね、あの感じ好きです。

盛山さん、やっっっさ!!!!すき。

リリーさんのニット帽って、似合いすぎて毎回「めっちゃ似合う」て思ってます。

12.20【スロイジ】

オープニングの写し方がオシャンになってました。最後雲にいくとき見取り図の真ん中から空へとカメラが移動して空の色が幻想的な色になってスロイジロゴ現れた。

オシャ。

インスタグラマーかと思った。

ここでもM-1のことを報告しておりました。

唐揚げ見てたらめっちゃくちゃ唐揚げ食べたくなってしまい、同時に前日の「からあげ!」て叫ぶ漫才を思い出しました。

シャウトからあげ。

見取り図二人がおいしそうに食べる姿見てると食べたくなります。


12.22【ラヴィット、水ダウ】

今回の見取り図ロケめっちゃ笑いました。

はじめの盛山4兄弟から森田さんのグッチ時計11万から、釣り堀入れ食い、プレゼントに11万のグッチ時計。

キーワードは#東ブクロ

この日はリアルタイムで見れてめっちゃよかったです( ◜ᴗ◝)川島さんと柴田さんがクイズになる予定の答えを先に言っちゃったりして生らしくて最高でした。

後は、イチゴの盛山さんがめっちゃ可愛かったです。母親もわざわざ後日言いに来ました。

ラヴィットでイチゴのかぶりものしてたで、なんかあれは可愛かったでって。

あれは…??盛山さんは常に可愛いんですよ、常に何しててもかわいいんです。
好き牛乳瓶底厚厚メガネ装着中です。


水ダウ、プレゼンター!すごい。
カメラがなくても突っ込まないのか。

めっちゃ奇妙な時間流れてましたね。
カメラないのにまわりが普通に進行してたら怖いはずや。


12.23【クセスゴ、いたって真剣です、NEWニューヨーク】

南大阪のカスカップルのクリスマス( ◜ᴗ◝)

デカミルクティー主役級の存在感( ◜ᴗ◝)


いたって真剣です、去年見てからもぅ一年が経ったんですね…?

去年のものまだHDDに残してあります。

好きだ!て思った番組は消せないです、今年の終わりぐらいに見取り図出演番組好きだったランキングしようかな。自己満。

敗者復活戦、悩みに悩んで左利きネタやったんですね。真剣に向き合ってるのがわたしはいつも胸打たれてシンプルに応援しよ!てなります。


NEWニューヨーク

え?てなってから、見取り図にウ〇コ渡すまで

ずっと

え?

でした。渡された見取り図もこれまでに見たことない顔しててめっちゃ笑いました。

羨ましいーこんな2人でやりたいことして、楽しそうな番組あるの羨ましい。

12.24【検索ちゃんネタ祭り】

トップバッター( ◜ᴗ◝)

このネタも好きです。

リリーさんの女性人気がすごいのは、この一年でヒシヒシとわたしも感じてました。
元々モテるタイプの人が人気出るとこんなことに…って改めて思いました。

でも、見取り図どっちもタイプは違うからモテると思います。これずっと言ってるけど二人とも男性としての色気あるからモテると思いますよ思います。思い馳せるが過ぎました。

12.25【お笑いアカデミー賞】

忙しすぎて、わたしなら泡を吹くと思いました。

マヂラブさんもかまいたちさんもすごい。
わたしが見取り図を劇場へ見にいったとき、マヂラブさんとか結構いて今回の見たら「…すご…」てなりました。みんな、すご。

密着されてたの、マンゲキで生配信してたときなんで11月かーって見てました。

やっぱり専属のマッサージ師つけてあげたいし、ヘッドマッサージとかしてあげたいって気持ちになりましたね。体が痛くなったら「新しい腰だよ!」とかいって作り上げて取り替えてあげたいの気持ちまである。


【見取り図ディスカバリーチャンネル】

12.21 更新

こちらこそありがとうございました!としか言えません。
自分自身こんなにもハラハラして、緊張して願いを天にかけるか?というほどでした。

漫才って数分じゃないですか、それで人の心掴んで笑わせるってやっぱりすごいです。


12.23 更新

かわいい。盛山さん描く時口尖ってる。


【イロイロミトリズ】

今年の漢字、盛山さんは移動が多かったから「移」リリーさんは「家」

私は「減」ですかね、盛山さんのダイエット企画とともにダイエットはじめて6.5キロ減しました。ダイエットは持続できるかなので来年もずっと減がわたしの背中に張り付いてます。

4.5位おめでとうございます🎊


パニックになりました。
メリー?クリス?マス?メリークリスマス?

テレ東で初冠おめでとう🎊

TVerにあるかはまだ明記されておりません、あるといいですねー!


アーバンリサーチ!

UR!アーバンリサーチ系列とカスカップルとは縁遠そうなアーバンリサーチのお洋服。楽しみです。

かぐれ、KBF、ROSSO、sense of placeとかですかね。高校生の頃KBFばっかり着てました懐かしい。

本日26日12:00より閲覧できます。


すご、て思いました。

わたし球技すごい苦手なのでできる人すごいっておもいます。


2人ともまさかの“ね”でしたね( ◜ᴗ◝)

絵が二人ともうまくてすきです。

お正月から楽しみですね!

改めてラッピーて大きいですね。


すごいなぁ、もぅ最近特番やら多くて追えてない気がします自分も。

TVerで放送されるといいなぁと思ってます。最近はTVerなかったらどうしよう問題が多い。

関西は関西ローカルが多すぎて、東京の番組はいつも放送されないから、逆も然り。
TVer様これからもよろしくお願いします。
気持ち的には毎日菓子折り送ってます。


こちら関西では遅れて放送してるんですかね?

TVerで配信ありなので全国で見れますね!

やっぱりTVerだいすき!


こちらTVer配信あるかはわからないですが、関西では遅れて12.30夜11:15からABCさんで放送予定です。

もぅなんかあれです

お金出すから見取り図出演番組エンタメ系全部見れるところが欲しいです。

月額2000円とかでお願いできませんか。

無理か。

あるある言ってみよう、のあと「よしっ」てすぐ言えないところはじめて見た。絶妙な雰囲気が笑っちゃう。


今週もこんな長いわたしのただの見取り図記録日記をご覧いただきありがとうございました!

いつも「スキ」をくれる方、コメントまでしてくれる方、毎回読みにきてくれた方、たまたまここにぶつかってここまできちゃった方、とにかくこんなただ見取り図好きなだけの人間の記録を少しでも読んでくれていた方々全員に全力で手を振りたいです。わー!ありがとうございますー!って。

2021年最後の更新ですが、2022年もよろしくお願いします。

楽しい2021年でした!ありがとうございます!

多分、1.2に今週の見取り図普通に更新します。

多分。たぶんです。


皆様、良いお年を!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?