見出し画像

今週【4.17-23】の見取り図まとめ。

最近チェーン店のクリーニング店から、町の親子でやってるようなクリーニング店に変えたんですね。

毎回名前聞かれて、毎回名前間違えてレシート出してくれるおばあちゃん。

ゆっくり伝えても絶対その間違えてる名字で覚えてるっぽい、もぅむしろこっちからその間違える名前で言うもんねそう聞こえるんだもんならそれでいいよて思ってます。

聞き慣れない名字の人あるあるですよね、間違えられても特に気にしません。
電話で伝わらないときあるから一時期「たなか」で全部お店の予約とってたことあります。

今週もおもしろ見取り図だらけでした!

4.17【お笑いタッグマッチ】


4.18【スロイジ、証言者バラエティアンタウォッチマン、見取り図じゃん】


4.20【ラヴィット、ノブナカなんなん?、見取り図エール】


4.22【ちまたのジョーシキちゃん】


4.23【土曜はナニする?、SHOWチャンネル、見取り図のANN0】




お笑いタッグマッチの「自転車食うた感じだせる?」がもぅ面白すぎてたまらなかったです。

1週間経ってもあのシーン思い出して笑える。

職場でも「昨日のさ、自転車食うた感じだせる?の見取り図のひとめちゃくちゃおもしろかった!」て声をかけられました。

その5倍のスピードと量で盛山さんを褒め倒したんですけど「あの、マスク投げ捨てて舞台へ上がる盛山さんみました?!いつもは見れない感じがめちゃくちゃかっこよかったですよね、ていうか頭の回転のスピード量すごくないですか?ていうか、あそこに出てる芸人さんみんなすごいですよね?あー、見取り図好きになって良かったです!」の勢いありました。

私普段早口じゃないしたくさん話さないんですよ、ガー!て話してるのしんどいんで。

どうもこうも好きなことになるとたくさん話したいですね。自分がこわい。

見取り図じゃん!照れてる盛山さんもモデルやってたんですか?リリーさんも面白かったです。

ViViに載ってる見取り図をみて、一昨年では考えられなかった世界を見せてくれるじゃん…いや魅せてくれるじゃん?てシブめの気持ち悪い言葉がでました。

証言者バラエティの漫才劇場のおはなし、「見取り図のコア」「漫才は一生続けると思う」てリリーさんが言ってるのみて幾度となくその言葉をお二人から聞いててもまた「やっぱりこういう言葉にできるって人たちが最高にかっこいいし信じられるし推したいね!」て思いました。

お慕いし推したいね!ていままたおもんなワード思い浮かんだので排出だけしときます。

ノブナガなんなん…キムタク様とやっと出会えて本当に良かったですよね😭😭

noteでなかなか使わない絵文字も登場させちゃう、いやーーーー本当素敵。

大好きな憧れの人と会えるってすんごい素敵!みてるこちらもキラキラしました!

見取り図エール「ランジャ図」人見知りの2人が未来日記で友情育むていう企画。ずーーーっと見てて半笑いになりました、困ったらマンゴーピタゴラスイッチ。

3回見ても「ふふっ」てなりました。

今週もいろいろとおもしろかったなー!

【見取り図ディスカバリーチャンネル】

4.17更新
リリーさんが考えることはだいたいやりたい放題で最高です。

4.21 更新
素敵な回やん、てなりました。どの目線で言うてるねん、ですけども。

【イロイロミトリズ】


レギュラー卒業にしては、花束がバイトリーダーレベルなのが個人的にツボ。
来週も絶対くる!な盛山さん、本当愛されキャラ。

たくさん食べる、モリモリ食べるね。
目玉焼き2個、卵好きが垣間見えてる。

髪の毛切った盛山さんめちゃかわ。
髪の毛短くなると「え!かわい!」てなる。
顎ラインぐらいがめちゃくちゃかわいい。

わたし、盛山さんのこと女性としてみてるところあるな?顎ラインかわいいとか言ってるし。

舞台袖お写真好きです。

マッシュアップシリーズ、いろいろあって可愛いですよねー。おでんくんの見取り図大好きです。

やっぱり花束の少量さ加減がわらえる。

お笑いMeets読みました。東京進出しても漫才劇場メンバーでいたかったんですね、素敵。
食い気味で「ダメです」ていわれたのおもしろいですけど。

深夜3時、目覚ましかけてもとめてすぐ寝てた。
むしろなんでナッテルン?ぐらいの感覚あって朝起きて「いや、寝たね?わたしね?」てなりました。

Radikoでタイムフリーでこんなにも聴けるので、プレミアム会員のわたしはどこの局を攻めていこうか?て思ってます。
ニッポン放送攻めて、そのあとラジオ関西にします。

人生最高レストラン!たのしみ!
今週はロンハーもでますしね、たのしみ。

今週も素敵な一週間を!(*^^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?