見出し画像

満月の夜、一件の報告がありました。

手放す・禅セッションの体験をしてもらった彼女より。

「妊娠しました!」と一言。

最初何が起きたのか理解するのに
少し時間がかかりましたが、
程なくガッテン!

体験セッションでのテーマは、

「長年不妊治療をしているけど、
 全然授からない!
 これまで頑張って困難を乗り越えてきたけど、
 今回は精神的にもプレッシャーになっている!」

話しを聴いていると、
本当は心の底では妊娠を望んでいない。

むしろ妊娠したくない、
という心の声が聴こえてきました。

自分のため、というよりも、
ご主人の願いを叶えるために頑張っていたんですね。

そのことに気がつくと、
抑えていた気持ちが噴き出してきました。

涙腺崩壊!

それから約2か月経っての上記報告。

奇跡の手放す・禅セッション!!!

皆さん、どうですか?
本当に「奇跡」だと思います?

これ、よくあることで、
シンプルな構造の問題です。

その構造さえわかれば
皆さんもこの奇跡を起こすことができます。

関心のある方は、
コチラからLINEに登録を!

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?