はい、また靄ってます

もうね、ジェットコースターなんですよ、私の感情。ちょっと上がったと思ったら、また下がる。でも下がり続けてもまたどうせどっかで上がるんでしょ、って思ってる自分もいたりして。でも、楽しむ余裕はないわけですよ、ジェットコースターだから。そもそも、リアルライフにおいて、ジェットコースターなんて大嫌いだし、意味ないと思ってるし、あのふわっと感がオエってなる。だから、もちろん良い意味での例えではありません。ワクワクとかドキドキとか、関係ない、ただのスピードが出て振り回される乗り物っていうアレです。

とにかく、また靄ってるんです。私。

気づけば5ヶ月経過してるわけです。清里での新生活が始まってから。てことは、残りはもうちょっとで半年ってことになるわけで、次の目処がなんも立ってない!!!!!そのうちなんとか先が見えるんじゃないか、って甘い期待を抱いていたのが、もうそんなこと言ってる余裕ないじゃんってところまで差し迫ってる!

いや、3月まではこのまま生きているだけなら可能。家賃も払込済だし、夫とも1年って約束だし。でも、私は養蜂家として独立したいの!「私の」みつばちと暮らしたいの!

さぁどうする、自分。

ってことで、どんな養蜂場にしたいのかのリサーチを始めます。とりあえず、南アルプス市と北杜市の養蜂家さんにメールしてみた!お返事を楽しみに待つ!

靄るのは行動が足りないからだ、ってなんとなく分かってる。悩む暇があったら行動しろーーーー!って頭の中の自分が叫んでる。

金曜日は4月からの家の申込書をもらってきてちょっと前進したな、って思うとほっとする。

とにかく、自分に暇を与えるな!ってことで決着。

今日もお付き合いただき、ありがとうございました。もやりながらも手探りで前進し続けまず。気分は霧の中のほふく前進・・・あんまり進まないけど、進んでる!!って自分に言い聞かせてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?