見出し画像

父には読んでほしくない日記



こんにちは、鹿目です。
最近猛暑が続いてますがみなさんいかがお過ごしでしょうか?
ものすごい晴れが続いたかと思ったらちまっと雨が降ったりしてロウリュでもする気か?と地球の正気を疑う毎日です。
もしかしたら人間を一掃したいのかもしれません。死ぬつもりはさらさらありませんが。

数日前、父がアネッサの日焼け止めを買って送ってくれました。しかも同ブランドの美容液もセットです。この夏これがないと乗り切れないくらいの必須アイテムです。
なにかとプレゼントや仕送り等をくれる父なのですが、ここ最近で一番センスを感じるおくりものでした。
いつもコストコのデッッカ牛肉とかダンボール2箱分のさくらんぼとか「これどう消費するか、、」みたいなものが多いんですよね。タラバガニが予告なしに2匹届いた日もありました。カニを1人で食べる贅沢と寂しさを知った夜でした。
なので突然実用的かつドンピシャで欲しいものが届いたので大変驚いております。超嬉しい。


ところで最近友達とラジオをやってるのですが、そこで「アネッサは高いから買えない」と話してたのを思い出しました。

え......パパもしかしてラジオ聴いてアネッサ買ってくれた?ラジオ聴いてる?恋バナや下ネタ短歌を詠んでるあのラジオを?ほんとに?


親にも聴かせられるラジオを心掛けて頑張りたいと思います。頼むからnoteは見ないでくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?