見出し画像

2024年の抱負とか

HAPPY NEW YEAR !
あけましておめでとうございます。

更新しよう更新しようと思いながら、
気がついたら1ヶ月経ってました。はえ〜

年始早々、いろいろなことが起こってますが
私の日常はいつもと何ら変わることなく始まっています。

とはいえ、新年だからと改まることもないかもですが
一応今年の抱負を書いておこうかなーっと!


「好きなときに好きなことを好きなだけする」



20代の頃からずっとそうしたいなと思ってたけど、結構難しかった!笑

仕事を追いかけてるようで、めちゃくちゃ追われていたところから
去年からは特に、状況も整えてきて(強引な仕事の断捨離)
全力で好きなのもや、好きなことを選ぶ暮らしをふりきって満喫していこうと思ってます。

よかったものは引き続き、Instagramやここで紹介させてください。

レイキも、今年はいままでよりも
活用の場を広げていくぞー!

2024年もオモシロい1年にしましょう。

ではまた〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?