見出し画像

「沼らせる気ぃ?」なヘアオイル3選

こんにちは。

12月に突入して、びっくりするほど寒くなってきました。
冬は苦手です。早く夏になんないかなーーーーー。

寒さと同時に乾燥が気になる季節ですが、やっぱり髪の毛ってほんとに乾燥しやすい!
油断するとパサパサになっちゃいます。

そんなわたしはヘアオイルを集めるのも好きなのですが、やっぱ香り選びって自分のテンションにも関わるのでとっても大事。

今日は、最近使ってよかったと思った自分的お気に入り3選させていただきます。


1)セクシーなの?キュートなの?どっちもいけちゃうの〖 MIEUX LUXGEOUS/FRAGRANCE HAIR OIL〗

MIEUX LUXGEOUS(ミューラグジャス)は、すべての商品が日本製のブランドです。
柔軟剤とか使ってる人も多いのかも。

このヘアオイルの香りがほんとにクセになる‥
最初めちゃくちゃ華やかだなって感じなんだけど、後からくるちょっとぽったりした甘い香りとのコラボが天才。

タオルドライ後に髪に馴染ませて乾かすと、程よくうるおってちょうどいい感じ。
たまにベタベタになるオイルもあるからね、これは大丈夫!笑

2) 圧倒的「いい女の香り」はここにあり〖Malka Bijoux/CBDヘアセラム 芍薬〗

続いては、Malka Bijoux(マルカビジュー)のCBD入りヘアセラム。
これも日本製。CBD入りヘアセラムでは史上初とのこと。

髪の毛につけるのはもちろん、その手でそのまま頭皮マッサージとかしてもリラックスできて良きです。

このオイルの好きなところは、タイトルにも書きましたが圧倒的にいい女臭がするところ!笑
どんな?って思うかもしれないけど、一回香ってみて欲しいです。

芍薬の超華やかな香りが特徴で、よっしゃいくぞ!って出かける前に仕上げにつけるのが好きです。

箱がむっちゃ可愛いのでプレゼントにもおすすめすぎます。

3) え、もういっかい!がとまらない〖Longtake/SANDALWOOD INTENSIVEHAILOIL〗

こちらは韓国製。
この間、韓国でアモーレ聖水に行った時に購入しました!

サンダルウッドを買ったんですが、どっちかというと使えば使うほど香りにハマっていった感じ。
ウッディかつムスクの香りで、好き嫌いある可能性高いですがわたしには超ささる香りでした。

爽やかすぎず、あと引く感じがたまらんです。

結構髪もしっとりするので、シャンプー後に夜寝る前使ってもすっごい癒されます。


というわけで、
ただただ好きなヘアオイル紹介させていただきました。

ちょっと、後にもクセある感じの香りが基本的に好きです。
どきどきする感じの香り大好き!!!!!!!!!


お風呂上がりの癒しや、お出かけ前のやる気だしにヘアオイルっていくつあってもいいよな本当に。

最後まで読んでいただきありがとうございました♡

12月も楽しみまそ。


ではまた〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?