見出し画像

結果とは。


自分のダメな部分が顕著に出た2022年お正月🎍

この部分まだまだ変わってなかったんやなって気付けたから良かったことにしたいけど、もう二度と同じ間違いは繰り返したくないなと感じた年始めでした!

年越しは初めての地へ行き、大好きな人の手作りカレーを頂いた事が1番嬉しかったかも!笑
本当に人がついて来る人は自然とひと思いな行動をしているなって学びにもなりました✨


で、タイトルにもある結果とは。ですが、
私の中で毎日毎日、やったことに対して
めちゃくちゃ結果を求めてました!
しかも、上手くいったことが結果だと思ってました!
でも、毎日のtodo帳を書いてて思ったのですが、今日やったことが思い通りにいったか行かなかったか?が結果なんだなと!

それの繰り返しで、どんどんブラッシュアップしていって、自分の目標達成に近づいて行く!
って事か〜って、本当に今更気が付きました!

毎日結果出すって、上手くいったことだけじゃないのか!だからやってみないとわからないし、やってみないとわからない事をやってみた結果、どうなのか?が次に繋がるって事なんだなと!

言語化がまだまだで、上手く伝えられているか分かりませんが、本当に今までうまく行くことにだけフォーカスしていた事が分かりました!!!



私は失敗したことがない。
ただ、1万通りの、うまく行かない方法を見つけただけだ。
トーマス・エジソン


正にこれ。分かってるようで全然分かってなかった事にも気づけたし、今までの自分の行動からも学びになることは沢山あったはず。

これからはもっとアンテナ張って、どんどんやってみてどうだったか?どうすれば思い描いているものに近づけるか?をやっていこうって思いました!


毎日大切に、時間=命 だから、やり切っていこう〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?