見出し画像

全て自分が選んできた



気付かぬうちに人のせいにして生きてきた

周りの人の優しさに甘えて生きてきた


気付かせてもらえるまで自分で気づかなかったくらい、自分を客観視出来ていなかった。


でも

もう変わる!!!


いつまでも変わらない自分と

いつまでも不自由な時間とお金に縛られ続ける人生は嫌だ!!

今この瞬間から、未来からの選択で生きていく

不安とかは、やってくうちに消えてくはず!


"どうなりたいか"


ここ↑がない限り一生人の人生生きることになる

どうなりたいか?

何する(優先順位決まる)

どうする(やることが明確になる)

後はtodoやるだけ!✨


今まで執着してしまってたもの手放して

新しい道開いてくって自分が選んだ!!

大好きな人たちに見放されたくないし

大切な時間をこんな私のために少しでも

使ってもらった事を無駄にしたくない

心がある人たちのもとで、自分自身が人間として変わる努力し続けるって決めた!!

全然全く自信なんて無いけど、動かな変わらんしやらなわからんし、死ぬわけじゃ無いならとことん人生変えることに集中してみる!✨

ありがとうございます。と言葉で言うのは簡単。

それを行動と結果で示してかないとなにも変わらない。

改めて、私がなぜこんなに人とずれまくってるのかがわかって本当に有り難かった。

かっこいい大人を前にして、ここで気づくことは私の未来に必要な出来事だったから、未来明るい!

優先順位1番から、とにかくやっていきます✨


読んで貰ってありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?