見出し画像

北谷美浜・滞在ホテル周辺グルメ(1)


沖縄に来たのは今年2月。だいたい2月中旬から、北谷美浜にあるホテルにお世話になっています。

ホテルの窓からはオーシャンビュー


潮がひくと歩けるんですよここ。

ファミリーとかがよく歩いてる。いつか歩きたい。


肉が美味しいお店が多いんです


やっぱりお客さんが海外の人が多いのもあってか、(米軍さんも普段から溢れている)肉感がすごい。


さることながら量も多い。@KuPu KuPu

ひたすら多いのに、受け付けてしまう自分の胃が一番怖い。


ここは甘辛ソースのマッチ具合がいい @Pizza House Jr


朝ごはんに最高すぎる場所。朝早くからやってて日本らしくない雰囲気。@GOOD DAY COFFEE


いわゆるおしゃれなかわいい朝ごはん オーシャンビュー付き @Kapuka


やっぱり肉です。コスパ最高です落ち着きます。@ステーキハウス金松


もっとたくさん、素敵なお店はありますが。

お写真をアップしていたもの&よく(一人でも)行っているお店たちでした。


またある程度たまったら続編やりますね。

はあ、肉って最高!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?